遥かな尾瀬・・遠い空

♪ 夏がくーれば思い出す 遥かな尾瀬 遠い空 一度は行きたい 尾瀬沼 尾瀬というと 水芭蕉の花が有名だが 今 テレビで ニッコウキスゲという黄色い 美しい花が 咲いていると 言っていた Nikkoukisuge.jpeg 検索して あまりに 美しかったので お借りしました。 こちらのサイトから キャンプとか BBQとか言うと baAB.jpg 蓼科とか 丹沢とか そんなところぐらいしか 行ったことがない こう暑いと 久しぶりに おもいっきり 森林浴を したくなる。 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

コメント(5)
こんばんは!
尾瀬は私も行ってみたい所です。
行った方の話では、尾瀬はその自然を守るために、ごみを捨てたらいけないとか、石鹸やシャンプーが使用禁止だとかいろいろしてるそうです。
豊かな自然は守らないと!ですね。
それでは、また★

2008 orange

2010/07/27 23:56 URL 編集返信
こんにちは^^
本当に美しいですね。
気品があります。

京師美佳

2010/07/28 13:01 URL 編集返信
尾瀬は憧れの場所です!!
私も行ってみたいです♪
ニッコウキスゲ、綺麗なお花ですね^^

゜*☆rui☆*゜

2010/07/28 14:03 URL 編集返信
異国を思わせる風景が素敵
早朝の爽やかな空気を連想♪
猛暑でも畑の方が良いです。
やっと家の廊下や床のワックスがけを
終えましたがモップでなく四つん這いで
3度も拭きあげるのはしんどい!!
畑で鍬を持ってる方が楽です^^。
どくだみ茶は葉を乾燥させればお茶として
飲めるように思いますが駄目かしら?

ミルミント

2010/07/28 14:58 URL 編集返信
蓼科でキャンプ…
羨ましい限りです。
ウチは道志や富士周辺の低山ばかり。
もっと高地の涼しいところに行きたいものですね。

itchann

2010/07/28 20:11 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析