

だめんず・うぉ~か~  第一回

原作 倉田真由美
****************
脚本 田辺満
***************
大泉まりあ/藤原紀香
高見ナツ/ 山田 優
一ツ橋信/ 宮迫 博之
宮下さくら/三浦理恵子
虻川久美 /島谷ひとみ
二宮利生 /レッド吉田
泊克己  /柳沢 慎吾
永末英一郎/西岡 徳馬
小山内静/ 田辺 誠一


********************
久々に 藤原紀香ちゃんの 美しいおみ足 見ましたね。

足元から 上がっていくカメラで ほんとに細くて
長い美しい足でした。



そして あの美しい藤原紀香ちゃんが 
だめんず・うぉ~か~だなんて ありえない設定ですが
さらにありえない設定が 宮迫が伝説のダメ男ブルースだなんて・・ 
まだ ちょっと裏がありそうなんですけど


伝説のダメ男 ブルース
女を次々と口説いてはものにし そして捨てていく男ブルース
巧みな話術と携帯電話を武器に狙った女は必ずおとす
究極の女ったらしブルース
携帯電話のフォルダには女の携帯番号が
3つのフォルダに分類されている
すでにものにした女は 打済に
まだ手を出していない女は未打に
そして 手を出す気のない女は 仕事に
一度打った女は二度と打たないのがブルースの美学
奴が一体誰なのか それは誰も知らない


ね、こんな男が いきなり発見できないでしょ?
だから きっと本物のブルースが他にいると
思うんですけどね・・



とりあえず、まりあ(藤原紀香)が ひかれて行った
一ツ橋(宮迫)も 女ったらしでは ありましたけど・・


普通は 宮迫がもてるなんて 考えられないよね。


小山内静(田辺誠一)や 松浦(永井大)なら
わかるけど!!




まりあが ご飯ご馳走してくれた!とか 感激している
場面があったけど 普通は あのくらい美人だと
男が行列を作って

ご馳走させてください! と お願いするはず。


あんなに美人ではない私でも 男性と食事をして
お金払ったこと 一度もないよ。
それ 基本だよね。
割り勘もありえないんだけど・・



楽しみだなぁこのどらま。
美女といい男が織り成すコメディ
次週も期待!

だめんず・うぉ~か~(10)
だめんず・うぉ~か~(10)


*一ツ橋の部屋の中から 「ブルース~」って
甘い声を出していたのは さくら(三浦理恵子)じゃ
ないかと 思うんだけど・・


関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

