

歌姫 第二回

脚本 サタケミキオ

サタケミキオプロフィール


CAST
四万十太郎 (小泉旭)    長瀬智也
岸田 鈴           相武紗季
クロワッサンの松       佐藤隆太
神宮寺くん          大倉忠義
鯖子             斉藤由貴
岸田 勝男          高田純次
岸田 浜子          風吹ジュン





【11/21発売 新作CD】TVドラマ『歌姫』主題歌TOKIO / 青春 (SEISYuN)《DVD付限定盤B》 <2007/1...






ぐっと来たぜよ!! 


第一回の放送では ドラマ「医龍」の 放送が あまりにも緊迫していて
インパクトが強かったので、 相武紗季ちゃんの のど自慢大会には・・
少し 残念な 思いを しましたが


第二回は いきなり  長瀬のヴォーカルから 始まって
いきなりテンションは アゲアゲ




それに クロワッサンの松こと 佐藤隆太くんも いいですよね。


クロワッサンとは どういう意味なのか
ムコさんが 「フランスのパンで 形はうんこに似ている」と
解説するシーンがありましたが、



どうして、 うんこを名前に?? というみんなの質問に


鯖子は アイスをほおばりながら
 「うんこが こじゃんと好きじゃからに きまっちゅうわ!」 
めちゃめちゃ うけました。





クロワッサンの松が しかけた 女男が 刺客になって
太郎を狙いますが・・・・




そして 次には ゲルマンがクロワッサンの松につかまってしまいます。




すぐに 助けに行こうとする 太郎を止める、鈴の両親



しかし 鈴は


「行くがで! 太郎ちゃん! うちは親友を見捨てるような 太郎ちゃんで
あって欲しくないき! 今、ゲルマンさん助けだせるがは
太郎ちゃんしか おらんろ!  

こういうときのために いつもいつも 暴れ周りゆうがやろ!
 こんな時のために 日活アクション見て
勉強しようるがやろ! 男の中の男の 本領発揮じゃ!」  



「そんかわり、約束は守ってや! 必ず ゲルマンさん 助け出して
無事に帰ってくるがで! 
うちは 太郎ちゃんを 信じちゅうき!」
 




なんとねぇ。 鈴の いじらしいこと! 
ホントは 太郎に告白したいのに もしも 太郎の記憶が戻ったら・・と
告白もできないビビリなのに・・・



ほんとに 最後シーンの鈴は 


ぐっと来たぜよ!! 





大倉忠義/シンデレラになりたい!(完全版)






関連記事

テーマ : 歌姫
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
