スポンサーサイト


ENGEI グランドスラム

昨年は見なかったけど、放送の数時間前に放送された昨年のダイジェストを見たら、面白そうだったので
見てみた。


トップバッターは華大さん。大吉先生は何をやっても好きだけど、華丸さんの福岡ネタ、ソフトバンクネタは
私は長崎出身だから面白かったけどね・・もしかしたら華丸さんが思っているほど博多弁は認知されていないかもだよ。
あ・・・ネタは大吉先生が作ってるんだったね。


最近、おとんのぐらたんアツアツ話がどんどん盛られて、「またか・・・」のイメージが強かった千鳥の大悟。
一番最初に聞いたのは、ずーーっと前の雨トーークの立ちトーークだと思うよ。

大悟よ、ファンはずっと同じネタ聞いてるから、グラタンネタじゃないやつ、お願い。
ほら、島一番の金持ちの社長(おとんの雇い主)の話とか、その息子の話とか・・・

その点、千鳥のノブさんは最初はほんとにつまらないと思っていたのに、
「くせじゃ! くせが強いんじゃ」 が なんか最近のお気に入り。
ノブさんのほうが面白いと思ってたんだけど、

でも、大悟の怖い話、


「もねや もももも もねが もねが がががねねねねー」

「もうげねげご じゃうじゃうじ」

もう、何がおかしいのかわかんないけど死ぬほど笑った。
何回見てもおかしい。



ハイヒールのモモコ姐さんはよく関ジャニの村上との絡みで出てくるし
あべのハルカスは、モモコねえさんの庭だと聞いて大ファン。大尊敬してる。
関東にいるとハイヒールさんのネタ、見たことなかったんだけど、
めちゃめちゃ面白かった。最後に二人でおしゃれにはけていくところ
超かっこよかった。



一方、残念だったのが  大大大好きな中川家さん。気合入りすぎたかなぁ。 あれって 落語の饅頭怖いでしょ。

剛にいちゃんの新幹線の工場長の物まねとか、「ゴミブチ、フリスク 下さい」 ああいうの見たいんだけど・・
ああいうのだと、多少仕事で嫌なことがあっても笑い転げられるんだけどなぁ。


最後に、


大嫌いなノンスタ井上と次課長のコラボ。 河本って天才じゃない? 前回も大笑いして、今年も楽しみにしてたんだけど、ラストシーン・・・・・・・よくできてたなぁ。 井上もよく声出てたわ。 ほんと、よくできてた。嫌いだけどね、井上。

 なぜ、石田も混ぜない?


ということで、大満足の ENGEI でした。



関連記事

コメント

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

