

有吉反省会 強力キャラ元パリコレモデル IVAN アイヴァン

有吉反省会に出演していたアイヴァン IVAN

大久保佳代子が言うように、一気に人気が出そうですね。

アイヴァンは 元パリコレモデルのスーパーモデル スーパーイケメン
でも実は おネエだと自らを反省しに 有吉反省会にやってきた。





ショーでかっこよく歩く姿はウソの姿

ほんとはピンクのフリフリが大好きな女の子



有吉「やっかいな物件だな.... 何もここでやらなくても、ほんとにここ?」

IVAN 「ここがいいんです」 とにっこり

さらに 「わたしね もう歳も歳だし モデルの道をやめてこっちの道で
生きていけたらなって」 といい

「IKKOねえさん、マツコ大ねえさんのようになりたいし、今のところハーフで
オネエの席は空いてるんじゃないかと思って」と 。

スタジオの女の子たちは、 「かわいい~」 を 連発


IVANくらいになると、超有名イケメン俳優やスポーツ選手とも
付き合ったことがあるという。


名前を聞いた有吉は、どっと倒れこみ、生まれたて・・・のようになって
なかなか立ち上がれない。

有吉から名前を聞いたバカリズム、大久保、名越先生も
生まれたてになってしまうほどの大物。


超スーパーモデルのIVANの登場で トップモデルだと言っていた
元AKB48川崎希の夫でチャラ男のアレクサンダーもかすんでしまうほど。



IVAN これからの活躍に期待ですね。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
