スポンサーサイト


デスパレートな妻たち シーズン8 14 あらすじ ネタバレ

デス妻、ファイナルシーズン 今日は14回です。 

突然、ブリーの前に
ナイトとして戻って来たオーソン・・・

でも実は、ブリーに脅迫状を送りつけていたのは、どうやらオーソンのようです。
次週それは 明らかになりますね。


そして妊娠して戻って来たジュリー、おなかの子を養子に出すと言っているのを
なんとか辞めさせたいスーザンは、マイクが止めるのも聞かず
ジュリーの後をつけ、おなかの子の父親とジュリーの待ち合わせ現場でこっそり
見張り、そこへ、スカーボ家のポーターが入ってきて、
「今、ジュリーに見つからないように隠れているの」 とスーザン

すると「こっちよ」と ジュリーが呼んだのはなんとポーターだった。

驚くスーザンだが、もっと驚くことがあった。ポーターは子供を育てると言い出した。
無理!と反抗するジュリー
だが、とにかく父親が誰であれ、育てると言ってくれたポーターに
全面的協力を申し出るスーザン

するとポーターは 「ママに話して」 と言う。



一方、子供のしつけが全くできないギャビーは、リハビリ中のカルロスに電話して
なんとか叱ってもらおうとするが、全く効果はない。
そんな時、公園でうなだれているロイを見つける。カレンに追い出されたのだと言う。

無視しようとするガブリエルだが一泊だけ泊めてしまった。
案の定、夜中に何度もトイレに起きるロイのせいで寝不足になるギャビーは
ロイを翌朝追い出そうとするが、そこに二人のわがまま娘登場。
ギャビーのいう事も聞かず、学校にも行かないと言っていると
退役軍人のロイは、二人を厳しく叱りつけ、いきなりいう事を
聞かせてしまう。
驚いたギャビーは、一旦追い出そうとしたのを、今度は必死で
引き止める。
二人の子は、すっかりロイの厳しいしつけで、いい子に・・

会社の書類を持って、カルロスのリハビリ施設に行くと
カルロスはあと16日かかりそうだったが、子供たちが心配だし
許可が下りそうだから、少し早めに出られそうだとギャビーに。

でもギャビーはロイがカレンに追い出され、子供たちをしつけて
くれているから心配ないと言うと、カレンとロイのことを
心配してあれこれ聞く、カルロス
ギャビーはあれこれ心配すると、こっちが壊れるかも! と切れる。



マイクは夜の工事現場で人影を見る。 その途端爆発が起き
あやうくまきこまれそうになるが、捕まえてみるとベンだった。
ベンはマイクが止めるのも聞かず、闇金に手をだし
今度の返済が滞ると、命の保証がないから、現場で爆発をおこし
備品の保険金でなんとかしようとしていた。

だが、あまりにも心労で倒れてしまうベン。
マイクはベンを病院に運び、ベンの窮地をレネに伝える。

あの男は最低! と言いながらも、ベンの見舞いに来るレネ
小切手を切るというレネに、もう少し待って。君にふさわしい
男になってからもう一度ポロポーズをしたいと がんとして
受け取ろうとしないベン。

しかたなく、レネはヤミ金業者を家に呼び、小切手を支払う。


さて、ジュリーのおなかの子の父親がポーターだとリネットに告げに行った
スーザンだったが、リネットは過呼吸で今にも倒れそう。

そして家に戻り、まるで今でもお子ちゃまのようなポーターに
あなたに子供は育てられない!と厳しく言って聞かせるが
ポーターは自分のふがいなさを悔い、変わろうとしていた。

「娘を愛している。 早く会いたい。だから頑張る」
というポーターに、何も言えなくなってしまうリネット


カレンとロイはお互いに心底愛し合っていて、ロイは死ぬとき
手を握ってもらうのはカレンだと思っていた・・寂しいと
ギャビーに告白。 カレンも仲なおりのアップルパイを持って
ロイに会いに来るが、鬼軍曹なしではカルロスの居ない間
乗り切れないギャビーは、どちらにも嘘を 言って仲直りさせようとしない。


しょんぼりと帰るカレン・・実はがんが再発していた。
ロイは前の奥さんも看取っているので、同じこと二度もさせたくないと
思うカレン・・・

オーソンは、三人の親友たちが来ても追い返し、ブリーには嘘を言い
なんとか仲直りを阻止しようと必死・・

亡くなったおばの別荘があるから、しばらくそこで暮らそうと
ブリーに提案する。


つづく

ビデオを巻き戻しながら書いたのではないので、少し順不同です。
でも内容は合っています。


youtubeで探したら、マイクは撃たれて死ぬようです。
そしてレネとベンは結婚。 ブリーは弁護士とうまく行くようです。
最後にジュリーが赤ちゃんを産む時、ポーターが知らせに来て
結婚式に参列するリネットの隣にはトムが。

カレン・マクラスキーの大好きな曲をかけながら、手を握り
カレンを見送るロイ・・・
そこに駆けつけるブリーと弁護士




このシーンが最後なのかどうかは、わかりません。
でも・・カレンが死んで、そして新しい命が誕生・・・なのかな・・と思います。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ
関連記事

コメント

こんにちは

こんにちは

今日も孫一家が泊っているのでその世話で
忙しい1日になりそうです ><::

明日から週末にかてては猛暑が続きそうなので
買い物や外出の時は熱中症に充分気を付けて下さい
水分をたくさん取って帽子や日傘を使ってお出かけ下さい

ビックリ!

こんにちは^0^
いつもありがとうございます
全然みてなかったのですが、
こんな風になってたのですね。
まとめてかりてみようかな~

おしらせ

こんばんは

今日更新した日記の新着記事のお知らせが無かった
事をブロ友さんが教えて頂いたので
改めて日記をコピーして再更新しました
今度は新着記事がUPされていましたか?

プロフィールの自動更新の確認したらチェックは付いていました 何回か日記を編集したせいなのかな?
今まで何回編集して新着記事はUPされて大丈夫でした 午前中に今日の日記をコピーして
再更新しました 新着記事に乗ったかな? 毎日AM12時に更新していますので明日も新着記事にUPされていなくても更新は毎日していますので
コメント応援よろしくお願い致します

今日は長男の新盆で灯篭の提灯や新盆用の提灯やお供えを買いに行って今帰りました 
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

