スポンサーサイト


G・I・ジョー バック2リベンジ

映画館で3Dで観て来ましたが・・


期待はずれでした。




ブルース・ウィリスの大ファンなのでわざわざ映画館まで行ったのですが
そういう観点で映画を見たら、がっかりすると思います。


前半は、敵なのか味方なのかよくわからないイ・ビョンホン様の活躍で
監督が前作と違いジョン・チュウ監督

ジョン・M・チュウ監督はカリフォルニア出身の新鋭監督で、
全米で大ヒットを記録したダンス映画『ステップ・アップ』シリーズや
ドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』
を手がけて一躍ヒットメイカーになったらしい・・


監督曰くデジタルよりリアルを追及したかったのだそうで、
VFXの力は借りたが、アナログのテイストを活かして
撮影することにこだわったのだそう・・


CG使いまくり映画が大好きな人には向かない映画です。
ストーリーは悪くはないのですが、イ・ビョンホン様にこだわったのか
彼の肉体美を強調したいがために、ニンジャのシーンが多いように
思います。


それでもブルース・ウィリスはかっこよかったですし
もちろん、イ・ビョンホン様も美しかったですが
他のキャラはロードブロック 役のドウェイン・ジョンソンが
かっこいいだけで、あとは魅力的なキャラはありませんでした。

DVDでもいいかも・・・

関連記事

コメント

頑張りましょう^-^

こんばんは^0^
今週も始まりました♪
お天気は安定しませんが、
元気に楽しく頑張りましょう♪
東京出張でバタバタしてまして、
夜中のうちにご挨拶です♪^。^
素敵な一日を~♪^-^

6/10

★\(^-^ )♪いつもありがとう♪( ^-^)/★
真心応援~P

今日は『ミルクキャラメルの日、時の記念日、社会教育法施行記念日、商工会の日、歩行者天国の日、路面電車の日、無糖茶飲料の日、ポルトガルの日 、花言葉:かきつばた(花言葉:気品)』です。

昨日は休日出勤でヘロヘロでした…
また新たな1週間のスタートですね。

今日もお互いに頑張りましょうね。

残念でしたね!

おはようございます!

せっかく見に行ったのに期待外れとは残念でしたね。
映画を見に行きたいけれどなかなか実現できません。
今上映中の「奇跡のリンゴ」はぜひ見たいのですが
どうなるかな。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

おはようございます♪
こちら今日も曇り、明日は久しぶりに雨マークの予報になっています。
蒸し暑くて梅雨らしくなってきました。

わたし イ・ビョンホン、好きですが~
戦闘シーンはあまり好きではありません^^;

一週間の始まり、今週もよろしくお願いします。
今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ!

No title

こんにちは

今日の東京は晴れていますが25℃前後で涼しいです
AM11時30分に家を出て明治神宮菖蒲園の撮影会に出かけます 帰りが遅くなりそうです

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *!。

No title

こんばんは!

おひさしぶりです。
この映画私も気になってたのですが、期待はずれだったんですね。
イ・ビョンホンさんもついに結婚されますね。

それでは、また

No title

しばらく映画みてませんでした。

いつもありがとうございます。
こちらも半袖きれるようになり
ゴルフでは、日焼けで
腕がかなりいい色になってきました♪
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

