リンガーハットの海鮮特ちゃんぽん

テレビで放送されてから、リンガーハットの海鮮特ちゃんぽん
何度か食べましたがほんとうにおいしいです。

CIMG0315.jpg

CIMG0316.jpg
ギョーザもつけていつも食べます。


場所はセンター北ノースポートモール3Fフードコート


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ

関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら真夏日が続き、今日も31℃まで上がる予報になっています。

リンガーハットの海鮮特ちゃんぽん、美味しそうですね^^
テレビで放送された人気商品でも、食べてみないと分かりませんものねぇ

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

今日も暑いです^。^

こんにちは^0^
美味しそうですね~
tチャンポン食べたくなりました。

今日も暑いですね><
外に出る時は、しっかりと
暑さ対策してください。
では、素敵な午後を~!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。

今日も本当に梅雨なのと疑ってしまうくらいのいいお天気。
最高気温は28度まで上がりましたが、
ムシムシとした感じはありませんでした。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *。

No title

ギョウザ美味しそう♪
いつもありがとうございます。
サポーターや日本の礼儀正しい
フーリガンが渋谷に集まり
大変だった模様ですね♪

No title

ご無沙汰してます(*^^*)
今日も夏日でした♪リンガーハット
野菜たっぷりで嬉しいですよね。
明日も良い1日をお過ごしください(^-^)/
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析