北山田 ネイルサロン アイビー

今月のネイルはこれ。

CIMG0343.jpg

長さはありますが自爪です。

ドット柄がとても皆さんに好評だったので、今月も
ドット柄でいくことに。

お色は、ネイリストさんと相談して作って頂いて
大好きなヴィヴィドピンク ラメをかけて
華やかに。


これでまた3週間は幸せになることができます。


私の爪はとても弱く、シャンプーするだけで
爪が割れたり、手袋をして炊事、掃除、洗濯をしているのに
それでも傷んでいました。

このバイオジェルをかけることで、爪がとても丈夫に
なりました。

マニキュアは手軽でいいのですが、マニキュアリムーバーって
実は爪にとても負担をかけていて、ジェルネイルのほうが
爪にはやさしいです。


だいたい3週間で付け替えなのですが、実は昨日オフする前にも
みんなにもったいない! と言われるぐらいきれいについていました。
ネイルはほんとうにネイリストさんの腕しだいで、いくらでも長持ちするし
逆に技術がともなわないと一週間で落ちてしまったりします。


いろんなサロンを回りましたが、私の一番のお勧めのネイリストさんは
横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅駅ビルB1
アイビーボディケアサロンの 小菅さんです。

彼女は、絵が好き。 というだけあって
センスがとても優れています。 また技術もとても丁寧で
彼女にやってもらって一度も落ちたことがありません。


殿方には不評なこのジェルネイルですが、ちゃんと料理もできますし
掃除洗濯もやりますよ。

もちろん、毎日のお手入れはかかしませんが。
関連記事

コメント

おはようございます!

ネイルもパッチリ決まって気分は最高かな。体調は少しは
良くなられたのかな?これからは暑い日が続くでしょう。
夏バテしないように注意して下さいね。

いつもありがとう(#^.^#)

元気な一日を~^-^♪

こんにちは^0^
素敵ですね~
私の大好きなピンクで、
見てるだけで、
ウキウキする感じです^。^

元気な一日を~^-^♪

こんにちは^0^
いつもありがとうございます。

ジェニさんは、いつも
お綺麗にされてますね~
私、ネイルしたことないです。
どうも、長くするのが苦手で^^;
でも、憧れます。

No title

素敵なネイルですね♪
ピンクが可愛い…

いつもありがとうございます。
今日は朝から曇りのお天気。
ムシムシはしていますが、涼しい風が吹いていて
過ごしやすい一日でした。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ!。

No title

こんばんは!

ピンクのドット柄のネイルかわいいですね^^
いつもきれいにされてるんですね。

それでは、また

No title

素敵なネイルですね♪
いつもありがとうございます。
アイスが美味しい季節ですね♪
青空が眩しいです♪
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは

こんばんは

あまちゃん二人で潮騒のメロディーを歌うのかな
ドラマの展開が楽しみです♪

梅雨に入りましたがお天気が続いているので助かります 今週もよろしくお願い致します

これから出来上がった仕事を渋谷に届けに出かけます ダッシュ~~~
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析