1か月コラーゲン入りメニューを食べ続けたら 本当に肌年齢は若くなる!

やってみようという番組で


肌が荒れていそうな芸能人(ゴメンナサイ)に
選ばれた Lilico 


一か月、全国で有名なコラーゲンメニューを食べるか
食べられない時は

コラーゲンボール コラーゲンドームを
代わりに食べたところ

ほんとうに肌年齢が 10歳も若返りました。


一般の人のアンケートと違い、ほんとうはもともとお肌がきれいだった
Lilicoさんですが、

それでも10歳以上若返り、本人の自覚も
3週間ぐらいであったとのこと!




















 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

関連記事

コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイシマスワ~!。

No title

おはようございます♪
こちら今朝は梅雨らしく、じゃじゃ降りの雨ですぅ
明日の予報では晴れマークがついています。

今朝は雨の中ウォーキングする気分じゃなく、やめました~^^;

コラーゲンは年々減少していきますから、摂らないとダメですね^^

いつもありがとうございます。
雨降りですが、素敵な一日をお過ごし下さい!

これいいですよ^^

こんにちは^0^
いつもありがとうございます
以前、頂いて、お鍋にいれて
食べましたが、次の日のお肌、
ぷるぷるしてました^0^
効果ありです。

No title

こんにちは

最近は健康や医療関係を番組にしている所が
多いですね良く見ています
池上さんの番組は必ず見ています

昨日梅雨入りした東京です
今日はしとしと雨が降っていて涼しいです
雨が降ると鬱陶しいですが・・・・・
花や野菜にとっては恵みの雨ですね
梅雨の時期は雨に濡れて光った花が綺麗なので
楽しく撮影しています
中でも七色変化の紫陽花はとても綺麗です
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析