スポンサーサイト


コンタクト体験記 & 京師美佳さん

まずは、我らが楽天ブロ友さん、京師美佳さんの雑誌から。

メガネを作りに行って、待っている間に美佳さんが書かれた記事が掲載されている
雑誌を発見


CIMG0324.jpg


おキレイですよね。もちろん、芸能人でいらして、テレビやラジオ、雑誌などで
幅広くご活躍なのに、いつも私達に毎回コメントを返して下さっていて、
美佳さんファンとしては、ブログは適当に、とにかく寝て! って言いたいのですが
甘い物を食べても太らず、おいしいものをたくさん食べても太らず
タフで、頑張り屋さんです。

今日は世界一受けたい授業で、メタボでもスロージョギングで解消できる!と
放送がありましたので、さっそく大島親方に負けないよう、がんばって
もしも痩せられたら
美佳さんが東京へいらしたときに、出待ちをして
東京⇒新横浜だけでもお話をするのが私の夢なのです。


さて、どうしてメガネ屋に行ったかというと、やはり老眼がひどくなり
というのも、ほぼ一日中PCの画面を見て、日本語を教えていたり
サイトを構築したりしているので、その影響もあるかとは思いますが、
最初はコンタクトレンズを作りたくなり、ギブしてメガネ屋に行ったのです。


なんで急にコンタクト? と 友達に笑われたのですが
私の日本語スカイプ教室にたまに登場する王子様のような素敵な生徒さんに
やはり少しでもキレイに見られたい・・という
私は非常に あきらめの悪いおばさんでありまして
コンタクトなら まつげエクステも映えるだろうと思い、
眼科にかけこんだのですが・・・


コンタクトを入れられなくて、とうとう看護師さんに入れてもらい
コンタクト屋さんで練習させてもらいながら、外そうと
頑張ること40分。

なんとか黒目を触ることまではできたのですが、
私の長い爪が邪魔をして、慣れないのでどうしても怖くて
コンタクトの装着ができませんでした。


また、いつでも練習に来てくださいと言われるのに

「はい!」 と返事はしたものの・・・・

やはり ギブしました。


どのみち素敵な王子様と、どうにかなれるわけでもないし、
ヨーロッパに演奏旅行に行ったきり、連絡もないし・・
きっとおばさんとお話しするのは、嫌になったのかと
いろんなことを考えて、


「いいや! やっぱ 老眼鏡!!」 と
メガネ屋に行って、2つも 作った訳です。
試験の時、よく見えないと困りますからね。


そうしたら、今朝早くに王子様からメッセージが届いておりました。

「もうすぐ帰るからね
いっしょに、デュエットしよう!って言ったの、忘れてない?」


なんてね・・・


もう気分は、ラストシンデレラの遠山の金さん状態ですね。


女を捨てたくないを英語で言うと

I won't give up being a woman
My friend has already stopped caring about her looks.


コンタクト入れる前に、まずは大島親方体型の解消から!

ですよね?






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

女性にとって大切なこと?!

おはようございます!

歳を重ねるとどんな女性も「おばさん」になり「お婆ちゃん」
になります。でも高齢であっても素敵な女性はいます。素晴ら
しい女性というのは見た目だけではなく、心があり品があり思
いやりがありますね。おそらく「女を捨てない」ことを自覚し
ているんでしょう。女性にとって大切なこと、それは「女を捨
てない」ことなのかなと思えます。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

おはようございます♪
こちら京都は今日も連続の真夏日を更新中です。
京師美佳さん 、わたしもいつもお世話になっております^^

王子様から連絡があって良かったですね。
お勉強もやる気が出ちゃうんじゃないでしょうか^^

わたしもコンタクトは嫌です、PCをするときはメガネをかけています。
いつもありがとうございます。
素敵な休日をお過ごし下さい!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
((((((( ‥)ノ |EXIT|

こんばんは♪

お綺麗な方ですね♪

いつもありがとうございます。
今日、鳥取県では天皇皇后両陛下ご臨席のもと、
全国植樹祭が行われました。
30度を超える暑い中での祭典でした。

No title

こんばんは

今日は長男の七十七日の法要からPM9時に帰りました
今日は暑かったのでかなり疲れました
たくさんの方においで頂き
長男も天国で喜んでいると思います
今日は応援が終わったら疲れたのでお風呂に入って休みます

嬉しいです~^-^

こんばんは^0^
ご紹介いただいて、
ありがとうございます!^-^
嬉しいです~♪♪

今年こそは、ほんと、
美味しいケーキ食べながら、
美味しいランチ食べながらなど
お話いたしましょうね~^。^
楽しみにしてます。
また、横浜のお店おしえてください♪

こんにちは

こんにちは

暫く忙しい時期もコメント応援ありがとうございました とても励みになりました

お陰さまで昨日は長男の七十七日(49日)の法要が
無事終わりほっとしたら妻と二人疲れがどっと出ました >< 今日は色々な整理や仕事があるので自宅でゆっくりしたいと思います

やっと今日からまた通常の生活に戻れそうです
今週もよろしくお願い致します
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
