スポンサーサイト


USB スピーカー SANWA インターネットラジオ ジャズ

アマゾンで購入した、SANWAのUSBスピーカーが届きました。

SANWA SUPPLY ノートPC上部でも使え、付属スタンドでディスプレイの足元にも設置できるUSBサウンドバースピーカーSANWA SUPPLY ノートPC上部でも使え、付属スタンドでディスプレイの足元にも設置できるUSBサウンドバースピーカー
()
サンワサプライ

商品詳細を見る



CIMG0328.jpg

CIMG0327.jpg
USBケーブルが収納されていて使わない時もコンパクトに、
片付けられます。

CIMG0329.jpg
ラップトップ(ノートPC)の上部にも置けるし、私は日常デスクトップを使っているので
ちょうど足元に置けます。

CIMG0331.jpg
これで長い間使っていた古い重い大きなスピーカーを処分できます。
使い勝手がよかったらこれでもよかったのですが、
CIMG0330.jpg
日常は、私はこのヘッドセットでSkypeをしているので、スピーカーはUSBに設定されています。
それがイヤホンジャックで旧式のスピーカーをつなぐと、パソコンが一度に認識せず
繋ぎなおして、設定しなおして、また再起動する必要がありました。
これでやっと音楽を聴きながら勉強できます。


今までは、ネットの作業中もテレビをつけっぱなしにしておいたのですが、

今は勉強してレポートを書かなければならないので、さすがにテレビをかけていると
集中できません。


かと言って無音だと、定年退職以来なぜかおじいさんへの道を爆走し始めた主人が

グェェェェッと一日に何度も痰を切る音が聞こえてしまい

そのたびに私は
やっと少し上向いた体調が 極端に悪くなってしまうから
あの生理的にどうしても我慢できない音を消すためには、
さわやかな音源が必要なのです。


これで主に聞くのは、インターネットラジオ

Smooth Jazz.com
smoothjazz.jpg


1.FM
1fm.jpg


こういうネトラジって、使ってみるまではすごく怖いけど
なんの登録の必要もありませんし、ずっと昔から私が聞いて
安心なので、ジャズや洋楽に興味のあるかたは是非聞いてみてくださいね。


現在演奏中の、アーティスト名と曲名も一緒に表示されるので
もしかしたらお気に入りのアーティストが見つかるかもしれません。


おしゃれなジャズが多くて、これは恋人たちが甘い時を過ごすのには
BGMとしては、ロマンティックになること請け合いです!
(でも、Jポップが好きな方には、もしかしたら雑音に聞こえるかもですが)



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら今日も31℃まで上がる予報、真夏日です。^^;

お好きな音楽を聴きながらのお勉強、少しでも嫌な音が耳に入らないと効率が良いですものね^^

熱中症にならなくてよかたですね^^
お勉強、頑張って下さい!

いつもありがとうございます。
良い週末をお過ごし下さい!

インターネットラジオは便利です!

こんにちは!

私は音楽はもちろん他の分野でも良くインターネットラジオを
利用しています。便利ですよね。

普通のラジオも持っていて、FMで音楽を聞くこともあります。
テレビはほとんど見ないのでラジオは重宝しています。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

こんばんは

明日は長男の四十九日です 法要の準備が

ありますので今日はご挨拶だけで失礼致します

No title

私は、ラジコでネットラジオ聞いてます♪

いつもありがとうございます。
Yahooでまた、
2200万件の Yahoo! JAPAN ID が
流出した可能性がと報道でした!
148万件のパスワードが流出した
可能性があることが判明だそうで、
いつも、原因と今後の対策ってなかなか
発表してくれないですよね!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

