スポンサーサイト


今この顔がすごい 足立香代子先生

櫻井翔くんと、有吉の番組


今この顔がすごいで紹介されていた、究極の健康食、おいしい病院食で健康に!

足立香代子先生、すごいですね。

なんでも毎日、この病院のランチを食べただけで、10キロも体重が減ったという男性も












やっぱり炭水化物が太る! ということですね。

そばの大盛りよりてんぷらそばを食べたほうがいい。
野菜サラダをドレッシングなしで食べるとおなかが空くので
きちんとドレッシングをかけたほうがいい。

でも一食 500Kcal 塩分 3g以内に抑えられているのだそう。

 


といいつつ・・・・・


CIMG0310.jpg

ホームセンターにお買いものに行って、
つい ソフトクリームを・・

でも激ウマ!
CIMG0312.jpg
おまけに このたい焼き めちゃめちゃおいしくて
お昼に一個、夕食後二個
全部一人で食べてしまいました。


現在、まだ大島親方体型です・・・
肝心の大島親方はきっとプロの手で痩せていると思うのに・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5/24

★\(^-^ )♪いつもありがとう♪( ^-^)/★

今日は『ゴルフ場記念日、エンパイヤ・デー、独立記念日(エリトリア)、文化の日(ブルガリア)、ビチンチャ戦勝記念日(エクアドル)、英連邦の日(ベリーズ)、誕生花:ヘリオトロープ(花言葉:愛よ永遠なれ)』です。

今日は製造現場の始まる前に修繕が入っているので、7時からの仕事です…
生産に影響の出ないように早く終われば良いのですが、ちょっと厄介な場所なので難しいな~(汗)

今日も元気に頑張りましょう!!
★⌒(@^-゜@)v よろしく

No title

おはようございます♪
..こちら今日も朝からベランダはガンガン照り、予想最高気温30℃と真夏並みです。
梅雨時より湿度は低くて日陰では爽やかな感じで心地よいですぅ

おいしい病院食で健康に!どんなお食事でしょう?
一般的に病院食ってマズイ感がありますよね^^;

ソフトクリームの美味しい季節になりましたから、わたしも今年はどんな種類のソフト食べようかと想像するだけで楽しくなります。
たいやきも美味しいですね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こんにちは

こんにちは

ソフトクリームがおいしそ~~う
ミニ鯛焼き食べやすくて大好きです
しかも美味しいのは珍しいですね♪

昨日プロスキーヤーであり冒険家の三浦雄一郎さん 80歳が エヴェレスト登頂最高齢記録達成は快挙ですね 本人の努力もさることながら 家族やチームスタッフさん皆さんの援助があったので凄い記録が達成する事が出来たのでは また新たな挑戦頑張って欲しいです

これからも高齢者や若い人にも夢を与え続けて欲しいです 無地に下山して帰国して欲しいです
年齢にかかわらず自分の目標を持って何事にも諦めないで努力する姿を教えさせて頂きました
人生はお☆様になる迄ロマンや目標を持つべきだと
改めて教えられました

お陰さまでやっと咳も少し治まり楽になりました
やっと3日目で薬が効いたみたいです ホッ~
今日から元気で仕事ができます
早速出来上がった仕事をこれから渋谷に届けます

お見舞いのコメントありがとうございました
とても励まされて元気を頂きました
楽しい週末をお過ごし下さい

今日もお天気良いですね^-^

こんにちは^0^
美味しそうな、ソフトと、
鯛焼きですね~^-^
食べたくなりました。
買にいこうかな~

負けないで!

こんにちは!

私の考えでは美味しいものをどんどん食べても大丈夫。
単純な言い方をしてしまえば、どんどん運動をしてカ
ロリーを消費してしまえばOK。食べたいものを我慢
するとかえってストレス太りになることも。

大島親方に負けないで頑張ってね!

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイシマス。

No title

ソフトクリームの看板があったら
ついつい買ってしまいます(^^)

いつもありがとうございます。
修学旅行で北海道へ
来ているようで、
大通り公園の焼きとうきびが
人気のようです♪
感謝ありがとうエール送ります!

5/25

★\(^-^ )♪いつもありがとう♪( ^-^)/★

今日は『満月、食堂車出発の日、納本制度の日、広辞苑初版発行の日、天神縁日、インテリアの日、革命記念日(アルゼンチン)、独立記念日(ヨルダン)、誕生花(パンジー 花言葉:純愛)』です。

今日は休日出勤です。
就業後に上司と待ち合わせをして一杯飲みに行きます。
愚痴も聞きますが、その倍愚痴も言いますよ~(笑)

今日も元気に頑張りましょう!!
★⌒(@^-゜@)v よろしく

楽しい週末を^-^♪

おはようございます^0^
今週も、お疲れ様でした!
お天気イマイチですが、
楽しい週末を、お過ごしくださいね~♪

楽しい日曜日を~^-^

こんにちは^0^
お天気いいですね。
暑い日が続いてますので、
水分しっかりとって、
熱中症に、ご注意を~^-^♪

No title

いつもありがとうございます。
ポカポカ陽気でした♪
やっとここまで、
暖かくなってきたかって感じです!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
