スポンサーサイト


シルクドソレイユに 日本人男性 青森大学 新体操

2012年 男子新体操で優勝した青森大学ですが、





youtubeに投稿された、亡き先輩大坪さんに捧ぐという演技を見て
シルクドソレイユからオファーがあり、日本人の若者が3人 参加をているそうです。

その演技がこちら、
何度見ても涙が出るのは、私だけでしょうか?

この曲は27歳にして亡くなった、先輩大坪政幸さんが好きだった曲だそうです。
演技をするとき、先輩に届け!と思って演技をしたそうです。


なんだか、胸に響きます。


そしてこの若者が出演しているシルクドソレイユの
Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour」は現在ツアー中です。

なんと横浜はもう終わってしまったとか、
次は名古屋です。

ショーのプレビューはこちら


マスコミでこんなに取り上げられているのに、メジャーじゃないといわれるのは
人気がないからではなくて、宣伝が足りないからなのでは?


私など、一度は生で見たいと思っています。
今検索したところ、いつ大会が行われるのか、よくわかりません。

6月に近々行われる大会は見つけたのですが、これがいわゆる全日本選手権とは
違うと思います。


これはオフィシャルサイトの問題では?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ!。

No title

おはようございます♪
こちら今日も予想最高気温28℃、今朝もすでに暑くなっています。

27歳、若くして亡くなられたなんて~とても悲しいことですね。
ご冥福をお祈りします。

シルクドソレイユ、テレビでチラッと見たことありますが~舞台は見ていません。
機会があれば見たいですね。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!


素晴らしいですね^^

こんにちは^0^
私も、テレビでみました。
縁起も技も素晴らしく
感動しました、
そうですか~
シルクドソレイユに~^-^
素晴らしいですね。

No title

こんにちは

一昨日に扁桃腺で熱が38℃以上になり昨日は熱は下がりましたが 重い咳が止まらなくて
呼吸が苦しい時もあります ><::

仕事がたまったのでこれから仕事に渋谷に出かけます
仕事から帰りましたらまた安静にしています
まだ体が熱っぽくてだるいので辛いです
暫くは夏日の様な暑さが続きますので
皆様も寝冷えや風邪に充分お気をつけ下さい

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

今日も朝から快晴。
最高気温は22度とカラッとして爽やかな一日でした。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ””

No title

じんじんという映画が
こちらでは、かなり話題に
なってます。

いつもありがとうございます。
天候は曇りでしたが、
なかなか楽しいゴルフラウンドでした♪
でも、スイングの課題がまた一つ
調整しなければならないことを発見!
練習あるのみです!
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ!。
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
