スポンサーサイト


ホットフェイスローラー 嵐にしやがれ IKKOさんお勧めの裏ハワイ

嵐にしやがれの アニキ(アネキ)ゲストは IKKOさん


IKKOさんのお勧め、最強の美容グッズは 
ホットフェイスローラー







IKKOさん曰く、女性は毎日化粧しているので
洗顔や基礎のお手入れを毎日するわけで、50代過ぎると、何もしない男性と比べ
お肌の状態が全然違うそうです。

首もともやると血行不良にいいそうです。

**********************************************************************************
ikkoさんはハワイが大好き。でも40歳になるまでは、ハワイが苦手だったそうですが
お仕事でホノルル郊外の貸別荘に泊まるチャンスがあって、
こういう過ごし方ならハワイもいいなって思ったそうです。

IKKOさんお勧めのキレイになる裏ハワイ案内

ikkoさんお勧めは カハラ地区




icon
icon


アラワイ運河で早朝のウォーキング
ハワイは全米でもっとも空気のきれいな場所とされていて
ウォーキングをしながら見る朝日が絶景とのこと。


朝食は Sweet E's Cafe (open Daily 7:00AM 3:00PM)
ここで食べるお勧めは バターミルクのパンケーキ 6.49ドル
(イチゴ・ブルーベリーのトッピング 各1.95ドル)

9時には カワイクイ ビーチパークに。
ここはIKKOさんお勧めのパワースポットだそうです。

次はモアナサーフライダー ウェスティン リゾート&スパ



ここはワイキキ最古のホテルで ワイキキのファーストレディと呼ばれている
ホテルだそうです。ここで エステ

モアナ ラニ スパでは ロミロミ・オラ というマッサージを受けます。
(マッサージ 90分 275ドル)

そしてお昼は、ハワイで本格中華が楽しめる イースタン パラダイス レストラン
中でもお勧めは ジャージャー麺 8.95ドル


4:00になったらカハラにあるスーパー ホール・フーズ・マーケットでお買いもの
こちらはオーガニック食品が売り物の高級スーパー

夕食前は 朝ウォーキングしたアラワイ運河でまたウォーキング
絶景の夕日が見えます。






 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ
関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら今日はお天気下り坂、傘マークがついています。

IKKOさんお勧めのバターミルクのパンケーキ、とても美味しそう!

ハワイは何回か行ってますが、空気がよくて朝のウォーキングは最高に気持ちいいです。

いつもありがとうございます。
喉の痛みはいかがですか?
お大事になさって下さい!
2~3日ちょっとリラックスされてください(*^-^)

5/19

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『ボクシング世界チャンピオン誕生記念日、ウォークラリーの日、アタチュルク記念日』です。

金曜日は宿泊修繕業務でした。
順調に作業していましたが想定外の事態に陥り、多少の仮眠や休憩はあったもの約36時間の拘束になりました…
土曜日の19時に帰宅し、やる事済ませて即就寝でした…
おかげでたっぷり寝れましたよ(苦笑)

今日も頑張りましょう~!

いつもありがとうございます

>おはようございます。
>うっかり床に寝てしまい、寒くて目が覚めました。
>のどが痛いです。

>いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
-----
おはようございます。
いつもありがとうございます。

風邪ですか?
大事にしてください。
今日も元気に頑張りましょうね。

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ。

体調にお気をつけて^-^!

こんにちは^0^
これ、お安いし、
いいですね。
お顔、シャープにしたいです。

辛そうですが・・・!

こんばんは!

体調が思うように良くならなくて辛そうですね。お互い
少しずつの前進を目指して頑張りましょう!

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんは

こんばんは

ホットフェースローラーを毎日使えば
お肌のしわも無くなりたるみも無くなり
小顔になれて良いですね

昨日はPM4時から結婚式の撮影の仕事で出かけていて帰りが遅くなりました カメラ2台で約600枚撮影したのでかなり疲れました
これから編集が暫く大変そ~う(><)

今日の東京は最高気温が23℃で
涼しい一日でした 夕方から雨が降ってきました  楽しい日曜日をお過ごし下さい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

konnnichiha

こんにちは

昨日から扁桃腺が腫れて熱が出てしまいました><
今日お医者さんへ行って薬を貰ってきました
熱が下がるまで暫く安静にしています
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

