スポンサーサイト


旬のちゅうちゅうゼリー

阪急百貨店の地下で見つけたゼリーです


旨し!!


ちょっとお高いけど、まるでフルーツ!


フルーツの皮をむく暇もない私にはぴったり!


CIMG0272.jpg


CIMG0273.jpg

70%以上のフルーツ果汁です。







 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら今日は良く晴れていますが、予報では明日からお天気崩れそうです。

やっと夏物衣料が片付きました。
今日はガスストーブを綺麗にお掃除して片付けます^^

いつもありがとうございます。
お勉強頑張ってくださいね。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

素敵な週末を~♪

こんにちは^0^
これは、美味しそう~
絶対に美味しいはずです。

素敵な週末を~♪

こんにちは^0^
これは、美味しそう~
絶対に美味しいはずです。
さすが、ジェニさん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
ドロリンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

こんにちは

清見タンゴールゼリーがおいしそ~~う
これからの季節冷やして食べたら最高ですね

今日はこれから結婚式の撮影の仕事で出かけて
帰りが遅くなりそうです

今日の東京は最高気温が28℃で
気持ち良い風も吹いて爽やかなお天気で
結婚式日和です 楽しい週末をお過ごし下さい

では行ってきま~~す ダッシュ~~~

No title

いつもありがとうございます。
くまもんは、人気ですが
こちらでもくまもん
持ってる人多いです♪
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは(^^)

かなりご無沙汰してます。
お元気でしたか?

こんなゼリーがあるんですね?!
おいしそぉ~
冷たい食べ物がおいしい季節がやってきましたね(^^)
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

