スポンサーサイト


ほこ×たて センズアンブレラ

工事をする人たちに遠くまで新鮮な空気を送り続けるための巨大送風機と
闘ったのは、センズアンブレラ


一応、傘の骨が一本折れてしまったので、送風機の勝ちにはなりましたが
通常はあり得ない風を送り続けたのに、形は保っていましたので


センズアンブレラの勝ちと言ってもいいと思います。


これから迎える梅雨や台風のシーズンにきっと活躍します。












 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ
関連記事

コメント

いつもありがとうございます

>日曜日のご挨拶です。

>今日は30分だけ運動です。
>いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
-----
おはようございます。
いつもありがとうございます。
また、今週も宜しくお願いいたしますね。

No title

おはようございます♪
こちら今日は30℃まで上がり予報、かなり暑くなりそうです。

ほこ×たて、観ていました。
通常考えれない風力ですものね、丈夫な傘の方が勝ちだと~
私も思います。

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
素敵な一日をお過ごし下さい!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

