スポンサーサイト


頑張れ 大島! 24時間マラソンランナーに決定!

嵐にしやがれで、24時間ランナーの発表がありました。

 「走るみたいです・・・」 と言っていた大島親方

嵐のみんなは、体重から考えて大島親方だけはないだろうと予測しましたが
私は大島親方であってほしいと、思っていました。


「デブにもできることがある・・かも・・」


「あと100日で何ができるのか見てみたい。
最初から やらないで あきらめるのは嫌」
という大島親方


過酷な挑戦になると思いますが、今日から本気ダイエット宣言をしたばかりの
私としては、大島親方に続くつもりです。

明日から歩きます。


がんばれ! 大島親方! 私も頑張る!

Reach for the stars.


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5/12

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『母の日、海上保安の日、看護の日、ナイチンゲール・デー、民生委員・児童委員の日、パンの日、袋物の日、アセロラの日、ホームソーイングの日』です。

今日は休日時間出勤です。
10時頃に家を出て仕事をしようかな~
終業後は母の日なので妻の実家へ行き、夕飯を食べに出掛けようと計画中です。

昨日は野球の試合(春季地区大会決勝トーナメント1回戦)でしたが、悪コンディションの中、3-1で何とか勝利できました。
これでベスト8です!次回も頑張ります!!

今日も頑張りましょう~!

いつもありがとうございます

>コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)
>土曜日のご挨拶です。

>今日は一日勉強の日でした。長いこと勉強していないので脳が働きません。
>いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
-----
おはようございます。
勉強ですか!!
素晴らしいですね~

No title

おはようございます♪
こちら今日は五月晴れ、気持ちの良い青空がひろがっています。

「森三中」の大島美幸(33)が24時間マラソンランナーに決定しましたね。
「愛は地球を救う」8月終わり頃ですから、いまから調節されて最後まで頑張って完走される事でしょうし応援したいと思います。

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロリン!パッ *

No title

大島さん、体重オーバーでちょっと心配ですが
無理せずケガしないように走ってもらいたいです。

No title

こんばんは!

24時間走り続けるというのはかなり過酷です。それにチャレン
ジするというのは凄いです。そして素敵です。

頑張れ大島親方!頑張れジェニさん!

いつもありがとう(#^.^#)

No title

いつもありがとうございます。
早朝からゴルフの練習でした!
なまった体をリフレッシュ!
感謝ありがとうエール送ります!

5/13

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『愛犬の日、竹酔日、メイストームデー、カクテルの日』です。

また新たな1週間のスタートですね。
今週も宜しくお願いいたします。

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます。
大島さん、がんばってほしいですね。

ジェニさんもがんばれ~(^O^)

では今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

今週も頑張りましょう^-^!

こんにちは^-^
体調悪くならないか?
心配です。。。
最近、走るのが無理っぽい人を
選択して無理に感動を誘うような
戦略が、少し嫌です。。。

No title

こんばんは

今日の東京は天気予報では25℃以上となり暑くなる予報でしたが 曇っていて爽やかな1日でした

昨日はち~ちゃん(妻)と新宿の「落合シェフの店」
「Labettola=ラベットリア」のランチのイタリアンコース料理を食べてから新宿西口へ買い物へ行きました 
 
(母の日プレゼントです)私は実母も義母も亡くなっていないので今年からち~ちゃんに普段のお礼の気持ちでプレゼントしました これから毎年したいと思います 今日はこれから渋谷へ仕事へ出かけますダッシュ

今週もよろしくお願い致します
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
