スポンサーサイト


辛いお料理大好き! インドネシア料理 スラバヤ

時々むしょうに食べたくなる、インドネシア料理、スラバヤのココナツミルクシーフードカレー


CIMG0166.jpg
スープはパクチーがきいています。 パクチーはちょい苦手です。

CIMG0167.jpg
ココナツミルクで煮込んだプリプリのえびがたくさん入っています。

CIMG0168.jpg
朝しっかり食べたというのに、またこれも頂いてしまいました・・・

もうダイエットは遠くなりにけり・・です。


CIMG0169.jpg
デザートもとてもおいしいです。

今日、心療内科の先生に言われました。
年をとったら、あんまり痩せてもねぇ・・みっともなくなるよ。

私 「若い鶏ガラみたいなねえちゃんを目指してもダメ?」


先生 「そ、そ、 もともと僕は鶏ガラは好きじゃないけど
   鶏ガラが通用するのは若い子の肌だけだよ!」


だよねぇ、・・・・


わかってるけど、森三中の大島親方の体型では、いくらなんでも太りすぎです。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しい花金を^-^!

こんにちは^0^
いつもありがとうございます。

私もストレスで激やせしたときに、
おばあちゃんみたいと
言われました、
シワがよるんですよね~^-^
ある程度お肉ないと、
みそぼらしいらしいです。

No title

いつもありがとうございます。
今日は朝から雨が降ったり止んだり。
午後からは風も強くなってきました。

素敵な週末をお過ごしください。

こんばんは

こんばんは

インドネシア料理まだ食べた事ありません
ココナッツミルクシーフードカレーが
とってもおいしそ~~う♪
これなら食べられます

今日は朝から気温がグングン上がって
最高気温が29度で初夏並の暑さでした ><

昨日は小学校のクラス会で20名ほど集まりました 毎年数回集まりがあるのでみんな親しいです

新宿の友人のお店「ルパン」は自然酵母パンが美味しいレストランです お料理とワインを飲みながら
楽しいクラス会を2時間半みんなで盛り上がりました
お料理もお洒落で美味しかったです♪
明後日からお天気がまた崩れそうですね
楽しい週末をお過ごし下さい  

カレーは大好き!

こんばんは!

カレーがとても美味しそうです。大好きですから色々なもの
を食べてみたいです。インドネシアのカレーは未体験、興味
があります。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

いつもありがとうございます。
今日はチームに飲み会でした!
人と人のつながりって
大切にしたいですね♪
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

