スポンサーサイト


いずれがあやめか カキツバタ SALVATORE CUOMO のマルゲリータ

仲町台 せせらぎ公園のお花です。

いずれがあやめか かきつばたって言葉のように、ちっとも判別できない私です。

CIMG0031.jpg

昨日は、うちも菖蒲湯でした。


CIMG0033.jpg
これはまだつぼみが多かったです。

お散歩の帰りに どうしても SALVATORE CUOMOのピザを食べたくなり
寄りました。
CIMG0051.jpg

CIMG0052.jpg
びっくりしたのはお値段で、こんなカジュアルなお店で
コーヒーも普通のコーヒー
カップも普通か それ以下

ピザは確かにおいしいのですが、1400円
コーヒーといっしょに 1750円支払いました。

いつもランチタイムに行っていたので 確か1000円程度だと
思っていました。


イタリアンレストランで、お値段が高い たとえばキハチ・イタリアンなどは
お店の内装、従業員の方の振る舞い、器、もちろん味 すべてにおいて
納得できます。
だからキハチ・イタリアンでランチ・コース 5250円と言われても
少しも高いとは思いませんが、

SALVATORE CUOMOの ピザとコーヒーで1750円。

正直この1750円はすごく高い!と 思ってしまいました。

これと同じ程度の内装のお店なら、ノースポートでは 580円で
マルゲリータを食べられます。
好きなお店だけに、ちょっとショックでした。
もしかしたら店舗によって内装が違うのかなぁ・・・

もうちょっとお値段の検討をお願いしたい。好きなお店だけに、そう思います。


さて、我が家のピンクのかわいいお花をご紹介します。

CIMG0013.jpg
これはヘルパーのお仕事をしているときに、ご利用者さんからいただいたお花です。
毎年、かわいらしいピンクの花を咲かせてくれます。
接写がへたなので、なかなか上手に撮れません。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
こちら今日も良く晴れて気持ちの良いお天気です。

カキツバタ、まっすぐ伸びていて生き生きしていますね、元気をもらえます^^
明日は息子たちが遊びにきますので、今朝から片付けに追われバタバタしています^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!

お花の季節ですね!

こんにちは!

散歩をしながらお花を楽しむ、体の健康にも心の健康のためにも
最高ですね。こちらは散歩をしながらお花を楽しむ時期ではあり
ません。まだまだ先ですね。

今朝の気温は2度で毎日が雨、ちょっとウンザリです。近くの公
園にはまだ雪が残っているんですよ。「早く暖かくなれ!」と叫び
たいこの頃です。

いつもありがとう(#^.^#)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

私もあやめとかきつばたちっとも判別できません。(^^;

いつもありがとうございます。
朝は曇っていましたが、午後から良いお天気となりました。
でも、気温は低めで肌寒い感じでした。

No title

いつもありがとうございます。
旅先の峠で大雪のため
引き返して一泊
今日やっと帰宅できました!
雪はもういらない!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
