スポンサーサイト


福山雅治を抜いた! 西島秀俊さんの筋肉美

朝の情報番組で流れていましたが、西島秀俊さんの人気がすごくて
30代の女性から、圧倒的な支持を受けているそうです。

脱いだらすごい!


nissi.jpg


八重の桜で西島秀俊さんの肉体美が放送されて、
女性ファンがメロメロになったのだそう。


僕とスターの99日 DVD BOX僕とスターの99日 DVD BOX
(2012/04/18)
西島秀俊、キム・テヒ 他

商品詳細を見る


脱がなくても、私は前から西島秀俊さんが好き。

僕とスターの99日の並木航平もいいし、 
主役ではないけど、アンフェアでは瀬崎一郎役


そしてストロベリーナイトでも、大嫌いな竹内結子のドラマを見たいのは、菊田役の
西島秀俊さんを見たいから。

でもこの肉体を拝見したら、これからは西島秀俊様と言おう!
大好物のセミマッチョ!

ストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディションストロベリーナイト Blu-rayコレクターズ・エディション
(2013/07/17)
竹内結子、西島秀俊 他

商品詳細を見る




チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOXチーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 DVD-BOX
(2010/09/15)
伊藤淳史、仲村トオル 他

商品詳細を見る



美しいです。一体どうやってこの美しい端正なマスクの下に
こんなにもきれいな体を作ったのでしょうか?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。菊田は最高!
大好きです。

こんなに鍛えてるとは
知りませんでした(*^^*)

では、今日もよい1日をお過ごしください(^-^)/

4/25

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『霜止み苗出ず、国連記念日、歩道橋の日、拾得物の日、市町村制公布記念日、ギロチンの日、ファーストペイデー(初任給の日)、天神縁日』です。

やっと木曜日です。
GW前半は土曜日と月曜日が休日出勤予定で、日曜日は野球の試合です。
まだまだ先は長いな~

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます♪
今日は朝からいいお天気、予想最高気温は24℃と暖かくなりそうです。

八重の桜で西島秀俊さん出演されてて、目が悪い役ですね。
そんな「セミマッチョ」だとは知りませんでした^^

いつもありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください!

いつもありがとうございます

>こんばんは
>今日は歯医者さんの帰りに ロト7を買ってきました。
>当たるといいなぁ・・

>いつもありがとうございます P☆ (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
-----
こんにちは。
ロト7当たりますように~~~
当たったら少し恵んでくださいね!

こんにちは

こんにちは

あまちゃんのお母さんの小泉今日子ちゃんの
学生の頃の秘密が気になります?

今日の東京はお天気で暖かく過ごし安いです
今日も午後から仕事で出かけます
気温の変化が激しいので体調を崩さない様
気を付けて下さい
何時も応援ありがとうございます

今日も楽しい1日をお過ごし下さい

暖かいです^-^♪

こんにちは^0^
西島さん、カッコいいですよね。
最近、すごく好きです。

ジェニさん、体調大丈夫ですか?
今日はお注射でしょうか?

大丈夫ですか?

こんにちは!

体調が悪そうですが大丈夫ですか?無理をしないで下さいね。
そういう私も無理をしがちなので要注意なんですが・・・

いつもありがとう(#^.^#)

こんばんは♪

西島秀俊さん、ほとんど脂肪がついていませんね。

いつもありがとうございます。
今日は風もなく、朝から良いお天気。
気温も20度を超え過ごしやすい一日でした。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロリン!パッ *

No title

いつもありがとうございます。
鳥インフルエンザが怖いですね!
ジャパンに上陸しないことを
祈るのみです!
感謝ありがとうエール送ります!

4/26

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『満月、リメンバー・チェルノブイリ・デー、よい風呂の日』です。

土曜日の休日出勤ですが夕方からの修繕業務も入り、土曜日の朝から早くても翌朝2時までの勤務になってしまいました…(涙)
さすがに辛い勤務ですねぇ~

今日も頑張りましょう~!

No title

こんばんは

明日からいよいよゴールデンウィークが始まりますね
どちらかお出かけの予定はありますか?
私は今年は遠方へは行かないで都内で遊びます
 
今日の東京は今は晴れていましたが夜からお天気が悪くなりそうです 激しい雨が降らないと良いのですが
楽しい連休をお過ごし下さい

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロリン

素敵なGWを~♪^0^

こんにちは^0^
今日からGWですね。
私はお仕事ですが^-^;
お天気も良いですし、
楽しいGWスタートを~♪^0^

こんにちは

こんにちは

NHK朝どらのあまちゃん今日ウニがい個取れて
めでたく海女さん合格しましたね
これからの展開が楽しみです

今日からゴールデンウイークが始まりますね
今朝のニュースではもう各高速の下り線は
渋滞していますね(>_<)
私はゆっくり都内観光や長男の嫁のアパートの最後の引越しを手伝います 後は自宅でゆっくり寛ぎます
連休中はお天気が続くと良いですね
楽しい連休を皆様でお過ごし下さい

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

こんにちは♪

いつもありがとうございます。
ゴールデンウィーク始まりましたね♪
私は仕事が忙しく、ずっと仕事になるかもしれません。(^^;

素敵なゴールデンウイークをお過ごしください。
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
