スポンサーサイト


SHUTTERS センター北

横浜市営地下鉄センター北駅 歩いて二分 阪急デパートの裏にある
SHUTTERSは とても人気

ここはスペアリブで評判のお店なのですが、
私のお目当ては、アップルパイアラモード

DSC00001.jpg

DSC00002.jpg

DSC00005.jpg
パスタは 春野菜と桜エビのペパロンチーノ

DSC00003.jpg

DSC00007.jpg

DSC00008.jpg

アップルパイは注文を受けてから焼かれますので 焼きたてのホカホカ
そしてその上に おいしいアイス 私はブルーベリーソース
お友達は ラズベリーソース


通常は、アップルパイアラモード単品で850円もしますが
ランチタイムは サラダ、 パスタ 、スペアリブ、 アップルパイアラモード に飲み物がついて
2000円です。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル












SHUTTERS センター北店


電話: 045-914-6690

住所: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1‐34‐13


営業時間: 11:30~23:00

定休日: 年中無休



トップへ
関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
こちら今日は曇っていますが暖かくて24℃まで上がるようです。
昨日は27℃と夏日のよう暑いくらいでしたが、少し下回るようです。

アップルパイアラモード、熱々の焼きたての上にアイス。
ソースもブルーベリーソースやラズベリーソースが選べて美味しそう!!
食べたくなりました~。
お友達と美味しいランチを楽しまれて良かったですね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

いつもありがとうございます

>無理はしないで・・と、人に言いながら
>やっぱり自分では無理しちゃうかもですね。

>友人でアキレス腱を切って、入院中に松葉づえで病院を抜け出して、土手から転げて、救急車で運ばれた奴がいて、本人には申し訳ないけど、それをサカナに随分 みんなで盛り上がって飲みました。

>お互い、気を付けましょう。
>いつもありがとうございます (*´ー‘*人*´ー‘*)♪
-----
いつもありがとうございます。
その通り!無理してしまうのですよ~(苦笑)
私もサカナにされないように気を付けますね。

こんにちは

こんにちは

長男の逝去に心温まるコメントを頂き
ありがとうございました
暫くは忙しいので長男の供養の為にブログUP
しますが時間が無いのでお返事のコメントが
出来ないのでお許し下さい
ブログをしていた方が寂しく無く気がまぎれるので
しています よろしくお願い致します  jun281

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”.

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

No title

こんばんは!

お久しぶりです。
スペアリブって美味しいけど、食べにくいですよね。
焼きたてのアップルパイにアイスクリーム、美味しそう^^

それでは、また

No title

いつもありがとうございます。
HDDに溜まった録画
満タンになりそうなので
ブルーレイにダビング
ダビングしてもその後に見るかといえば
なかなか見る時間がないんですよね!
感謝ありがとうエール送ります!

4/18

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『上弦、発明の日、世界アマチュア無線の日、三重県民の日、よい歯の日、よい刃の日、マージャンの日』です。

地震が多いですね…
地震大国とはいえ、多すぎますよね(怖)
被災地の復興も含め、早く落ち着いた平穏な生活にしたいです(祈)

土曜日はかなり怪しいです…
出勤覚悟かな…(涙)

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます♪
こちら今日は朝から夏日のような暖かさ、お昼間は25℃以上の予報です。
明日は気温がぐんと下がるようです、体調管理が大変です!^^;

今日は良いお天気ですから、ちょっとお出かけしてきます^^

いつもありがとうございます。
お忙しそうですね、お身体お大切に!
今日も素敵な一日をお過ごしください!

お天気良いですね^-^!

こんにちは^-^
今日は、お天気も良く、
お洗濯がよく乾きました。
今日も元気に頑張りましょう♪^。^

こんばんは♪

いつもありがとうございます。
今日はくもり。
最高気温は21度と過ごしやすい一日でした。
明日はまた寒くなりそうですね。
体調を崩されないよう気をつけてください。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

こんばんは

いま長男の嫁の引っ越しが終わって
帰ってきました
今日はお天気が良く暖かかったので
引っ越し日和でした

No title

いつもありがとうございます。
明日は、非常に寒いようですよ!
冷え込みに注意です!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

