スポンサーサイト


ラスト・シンデレラ 第一話 あらすじ ネタバレ

ラスト・シンデレラ 第一話 あらすじ ネタバレ

朝8時、たくさんの目覚ましでやっと起きた遠山桜(篠原涼子)は
自分のアゴに、まるで親父のようなひげを発見する。

毛抜きで抜いて 「痛テッ!」 

バンドエイドを貼って出勤した桜。

桜はヘアーサロン HAPPY GO LUCKYの副店長

顧客には ”桜さんでなきゃぁ” と 大人気の桜

スタッフからも次期店長は桜さんなんじゃ? という噂が流れている。

でも、そんな噂が何度も流れても、いつも空振りの桜


今度こそ・・という想いの桜とスタッフたち

そこへ イケメン美容師、立花凜太郎が
「グッド・モーニング」 とさわやかに入ってくる

立花凜太郎は、桜とは同期であっという間に銀座店の店長まで
上り詰めた出世頭

凜太郎は、

「誰かコーヒー入れてくれる?」 という凜太郎

桜にとって、要領のいい凜太郎は昔から天敵。

凜太郎は「 キン」 と 桜を呼ぶ。

「その名前で呼ぶな!」 という桜だが
凜太郎は、送別会で朝7時まで飲んでいたという酒臭い息を
桜に吹きかける

「上司に嫌われてるんじゃないのか?」 という凜太郎のジョークも
ジョークに聞こえず、本社にかけあってみる桜だが

「嫌なら辞めろ」 と言われてしまう。


さらに桜は、スタッフたちの
「桜さんはお客さんには人気あるけど、売り上げとか考えないし
本社サイドに立ってみれば、やっぱり店長は不向きかも・・」
という噂話を聞いてしまい

一人落ち込み

家で号泣


人前で泣けなくなったら もう 大人

bgline026.gif
桜は愚痴を言いに、親友の志麻(飯島直子)と、専業主婦の美樹(大塚寧々)を
誘ってスーパー銭湯に。

エステを受けながら、あごのバンドエイドをはがされ

「まさか親父みたいにひげが生えたとか?」 と冗談で言われ

マジで生えたと告白すると さすがの親友の二人も固まる
エステシャンの話しによると、最近はストレスやホルモンの関係で
女性が男性化してひげが生えてくるのだという。

二人にいい加減男を作れと言われ

もう10年男が居ない桜に

「それじゃもう処女と同じだね、次は痛いかもよ」

「次があればの話しだけどね」 という親友の美樹と志麻

そうは言いながら専業主婦の美樹もセックスレスで悩んでいて
久しぶりに旦那の好きなものでもつくって、迫ってみると言い
いそいそとかえってしまう。

志麻と桜はのどがかわいたといい

お茶を飲みに行くことにしたが 桜がビールがいいといい

昼間からビール?

「何か問題でも?」 

と 結局昼間からビールを飲むことに。
二人が入った 吉祥寺の SOBARエンドウでは
店長の遠藤健一(橋本さとし)が 幼馴染の
凜太郎がこの街に帰ってきたと知り、大喜びしていた。

凜太郎と出くわし、店を変えようとする桜だが

「おまえみたいな男に媚びれない女は、だから出世できない」
と ズバリ言われてしまい
凜太郎が食べていたケーキを その美しい顔にぶつける。

凜太郎はケーキだらけの顔を拭きながら出て行き

店には志麻と桜だけが残り、飲みすぎて寝てしまう桜

トイレに行った志麻は、偶然トイレで会った若い男を
トイレに連れ込み、そのままセックス


目覚めた桜は志麻がいないことに気づき、遠藤に志麻はトイレに行ったきり
帰ってこないと言われる


戻ってきた志麻の顔をみて、 「何か変・・」 という桜

店を出て 「したんでしょう? トイレでセックス」 という桜

「ごめんなさい、病気かも。なんだかしたくなっちゃうんだよね」
と 謝り続ける志麻に

桜は

「志麻ネエ、私、男作る! 40までに絶対男作る。
今まで友達と仕事さえあればいいと思ってたけど
男、作る!!」 と宣言する桜

「いいぞ、桜!」 という志麻に

「頑張る! でも、どうやって??」

気付けば男の作り方も忘れていた・・・

bgline026.gif
HAPPY GO LUCKYでは、男の居ない桜が、なぜか恋愛の教祖様のようになっていて
若い子にアドバイス

桜のおかげでうまく行ったと喜ぶ若い女性。


それを見ていて凜太郎はまたしてもからかう。


凜太郎に心を寄せる大神千代子(奈々緒)は、二人の様子を見て
桜に嫉妬し、桜に合コンの話をもちかける。

bgline026.gif
佐伯広斗(三浦春馬)は、その美しい顔と体で女を優しく抱いている

そこへ千代子からの電話

「協力してほしいことがある」 と千代子

引き受ける広斗

bgline026.gif
合コンに行くと決め、化粧してみるが、ヘアスタリストのくせに
化粧の仕方もわからない桜

しかたなくまるでリクルートスーツのような服を来て
タクシーを拾おうとする桜だが店の常連客の老婦人が孫に会うのを楽しみにしているという
話しを聞いていたのに、サッカーボールを落として
ボールが雨に濡れて転がって行くのを見て
桜は持っていた、傘をほおりなげて、ボールを拾いに行く。

合コンに行くはずだった桜がびしょ濡れで店に戻ってきたのを見て
凜太郎が 濡れたのを理由に行かないのか? と言い
大体、美容師のくせに服も化粧もなってないと、
パンツが見えるぐらいの服を着るか、パンツなんか履いてなくても
いいぐらいだとアドバイス?

老婦人が服が濡れただろうと言い、昔娘のために作った服を持ってきてくれた
肩パットが入った流行おくれの服だったが
それを着て行く桜


bgline026.gif

合コン会場で待つ志麻と美樹
志麻と美樹にはパーティだと嘘をついて呼んだ。

セレブの合コンだと聞いて二人とも大喜び
男をあさる志麻

一方食べ物に走る主婦の美樹

美樹は夫に謝恩会だと嘘をついて、もうすぐ迎えに来てもらうことになっている。

セクシーな志麻は男に言い寄られ さっそく食べてしまう。

ホテルの部屋を予約していたが、キャンセルしようとして
偶然美樹を迎えに来た美樹の夫公平と出会い、
キャンセルのキャンセルをする。

桜は酔っ払い、そこへ千代子の命令を受けた広斗登場。

絶対にどの女も振り向くはずの美しい広斗を見ても
なんの反応も示さない、女を捨てた桜

桜はとことん酔うしかない
bgline026.gif
謝恩会の会場はこちらです。 と嘘をついて美樹の夫を
部屋に連れ込んだ志麻

「浮気したことある? いけないことしたくない?」
と誘いまくる志麻

志麻の色気に、最初は抵抗していた公平だったが
自ら馬乗りになり、志麻にキスをする

bgline026.gif
合コン会場で男に迫られ困っている女性を救おうと
桜は男にいちゃもんをつけて合コン会場から出されてしまう。

履きなれないハイヒールに転び、どうでもいいと思って
帰りかけると

「忘れ物ですよ」 と声

振り向くと脱ぎ捨てたハイヒールを持つ若い男


「忘れ物ですよ、僕のシンデレラ」 と 若い男は
まるで王子様のように桜に靴を履かせてくれる。

bgline026.gif
シルクのベッドカバーにつつまれて 尻をかく桜は
自分の隣に若い男が寝ているのをみてびっくり

飛び跳ねてしまう。


「どうして私、ここに居るの? っていうかあなた誰?」 という


脱ぎ捨てられたおばさんパンツを拾いながら、おそるおそる聞いてみると

「覚えてないの?」 と 若い男

桜は脱ぎ捨てたハイヒールを見て

「王子様・・」 と 思い出す


「王子様?」

「だって私のことシンデレラって言ったもん」と桜

そんなこと言ったっけ? と言いながら
帰りたくないという桜のために部屋を取り、
歩けないというからベッドに運び、一緒に寝てというから
隣に寝た と若い男

「それで?」 と桜

若い男は 指と指をからませる

「できたんだ?」 と 口走る桜

「??」 と 若い男

「いや、できたんだったらいいけどね、
記憶がないのが残念っていうか無念っていうか・・」
とぶつぶつつぶやく桜


男は 「佐伯広斗です」 と名乗り

桜は 「遠山桜です」 と言い

だが友達は遠山桜=遠山金四郎で キン と呼ぶのだが
それは酔っぱらって桜が合コン会場でわめいていたのを
広斗は聞いていた。

「酔っぱらってたのは私だけってことね・・」 という桜に


「僕と付き合ってください」 と 広斗の口から驚くべき言葉が・・・


「咲いた・・・・」 と 桜



つづく

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ

関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは

今日はフィギア国別対抗戦昨日現在で
ロシアを抜いて1位なので今日のフリーで
皆で頑張れば優賞出来そうですね 昨日失敗
した真央ちゃん今日は頑張って欲しいです 鈴木明子
ちゃんは流石ベテランなので本番は強いです

暫くは新宿御苑の八重桜と春の花の写真をUPしますのでよろしくお願い致します お楽しみに♪

何時もコメント応援ありがとうございます 
楽しい週末をお過ごし下さい

素適な花金を^-^♪

こんばんは^0^
このドラマ、面白かったです~
でも、まるで自分の様で。。。(笑
ヒゲが生えてきそうで怖いです^。^;(笑

ジェニさん、色々お気づかい頂き
すみませんでした^-^
お気持ちだけで嬉しいです。
また、関東ローカルの時は前もってお伝えし
お言葉に甘えて録画を、
お願いするように致します。

ありがとうございます^0^
今後ともよろしくお願いいたします。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

その後の体調は如何ですか?

おはようございます!

今朝はチビタンを連れて散歩、気温は1度風は冷たく寒かった
です。暖かくなれば体調も上向くのでしょうがまだまだといっ
た状態です。

その後の体調は如何でしょうか?とても頑張っているようです
が無理をしないで下さいね。

いつもありがとう(#^.^#)

素敵な週末を~♪

こんにちは^0^
朝から大きな地震で
飛び起きました><
どこで起きてもおかしくないので、
暫くご注意くださいね^-^!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。
今朝は大きな地震でめざめました。
やはり地震はこわいですね。
では、明日もよい1日をお過ごしください(^-^)/

No title

いつもありがとうございます。
大きな地震があったようですね!
雪は降るし地震はあるし
注意が必要です!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

おはようございます♪
昨日は早朝の地震にビックリでしたが~
今朝はニュースで横浜方面で震度3の地震があり、ホント日本は地震国どこでも安心は出来ませんね^^;

いつもご訪問有難うございます。
素敵な日曜日をお過ごしください!

楽しい日曜日を^-^

こんにちは^0^
今日は、少しお天気が
崩れるようですのでご注意ください。
お風邪ひかれませんように。
私もメインのPCが壊れたので、
電気屋さんに行ってきます^。^♪
では、素敵な一日を~^0^♪

4/14

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『タイタニックの日、ポスト愛護週間、オレンジ・デー、パートナーデー、フレンドリーデー』です。

今日は2013年春季大会県大会準々決勝でした。
いやーさすがに強かったです。。。完敗ですね。。。
まだまだうちのチームレベルでは県には通用しませんね。
怪我していた足の状態も、今日ちょっと無理したので最悪です(汗)
少しのんびりできるかな~

今日も頑張りましょう~!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

こんばんは♪

いつもありがとうございます。
今日は朝からよいお天気。
気温は25度近くまで上がり、暑いくらいでした。

No title

いつもありがとうございます。
あっという間に
日曜日が終わってしまいました!
感謝ありがとうエール送ります!

4/15

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『虹始めて見る、東京ディズニーランド開園の日、第六号潜水艇遭難の日・佐久間艇長殉職の日、ヘリコプターの日、象供養の日、よいこの日、遺言の日』です。

昨日は野球の試合(県大会準々決勝)でしたが負けました。。。
さすがに準々決勝となると力の差が歴然でした。完敗です(涙)
怪我もまた悪化模様ですが、悔いなし!

今日も頑張りましょう~!

今週も頑張りましょう^-^

こんにちは^0^
今週も、はじまりました!
季節の変わり目で、
体調も崩しやすいですが、
元気に頑張りましょう~^0^

こんばんは♪

いつもありがとうございます。
午前中はとても良いお天気で暖かでしたが、
午後からは曇りで肌寒い感じでした。
今週もよろしくお願いします。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

