スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日は天候が荒れるようです。
桜も散ってしまうかな。

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

No title

おはようございます♪
こちら昨日の夏日とは一転して風がきつく吹き、今日はお天気が悪くなりました。

疲れた時にも綺麗なお花を見ると、ホット癒されますねぇ

季節の変わり目、体調管理に気をつけたいですね!
いつもありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください!

爆弾低気圧にご注意を><!

こんにちは^0^
お花が綺麗ですね~
チューリップかな?

今日は、爆弾低気圧の影響で、
台風並みの大荒れの天気になる様です。
お出かけになる時には、
十分に、ご注意くださいね~^-^!

こんにちは

こんにちは

チューリップと源平桃が奇麗に咲いていますね
我が家のチューリップも今日咲きました

東京は午後4時頃から暴風雨が来るので外出は止めて自宅でゆっくり写真の整理をしています
今小雨が降っています
そちらは雨と風は如何ですか?

昨日は今年初の「筍ご飯」を炊いて食べました
今夜は「筍の天ぷら」を食べます 旬の野菜は香りがあって食感が良くて美味しいですね *^O^*マイウ~~~
天気が悪いですが楽しい週末をお過ごし下さい

No title

こちらも桜満開で、散り始めたところです。

いつもありがとうございます。
今日は朝から雨が降っています。
しかも今夜は強い風も吹きそうです。
被害がなければいいのですが…

素敵な週末をお過ごしください。

No title

いつもありがとうございます。
風邪でダウンでした。
明日までに治ってほしい。
感謝ありがとうエール送ります!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
お天気大丈夫ですか?
私の住む新大阪は、お天気悪いですが
昨日程荒れていません。
お天気悪いですが、素敵な日曜日を、
お過ごしくださいね~^0^

4/7

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『鉄腕アトムの誕生日、世界保健デー、農林水産省創立記念日、労働基準法公布記念日、みかんの日、6代イマーム殉教日』です。

私事ですが、上位を目指す必要が亡くなりましたのでブログランキング系を止めました。
相互ランキングアップに協力して頂きました皆様には感謝しております。
今後は純粋にブログのコメントにて交流を楽しみますので、ランキング応援のみでのお付き合いは遠慮させていただきます。

昨日はは2013年春季大会県大会でした。
昨年の秋季地区大会優勝チームとして地区代表出場で、東高西低の差がハッキリしている県大会での5年ぶりの西地区の勝利!!
やしましたよ~

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

4/8

いつもありがとうございま~す☆p\(*^o^*)/p☆

今日は『花まつり・潅仏会、ヴィーナスの日、忠犬ハチ公慰霊祭、参考書の日、タイヤの日、折り紙供養の日』です。

昨日は風が凄かったですね~
私の地域では大きな被害はありませんでしたが、大丈夫ですか?
世界的に異常気象や災害が起きています。人間の成長が原因であることは明らかです。この先も不安だらけですね。。。

今日も頑張りましょう~!

こんばんは♪

いつもありがとうございます。
今日は朝からとても良いお天気でしたが、
風は冷たく、肌寒い一日でした。

今週もよろしくお願いします。

No title

こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます

今日はまだ残業で仕事中です(>_<)
休憩中なのでご挨拶だけしておきます

今日は近所の八重桜が満開でした
これからは八重桜のお花見が良いですね♪
今週もよろしくお願い致します

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。
土日の雨で桜も随分散ってしまいました。

明日もよい1日をお過ごしください(^-^)/
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
