スポンサーサイト


リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク あらすじ ネタバレ

リッチマン・プアウーマン スペシャル in ニューヨーク あらすじ ネタバレ



小栗旬くんのハスキーヴォイスで、 「お前」と呼ばれたい
それに、「僕のそばに居ろ」 と 言われたい

でも、言われるのは、石原さとみ姫であってほしい。

ドラマのカップルで、ほんとうにお似合いのカップルと思うカップルの中でも
日向徹と夏井真琴は 最高です。


スペシャルのラストが気になり、最後から見ました。
だって、

「別れよう・・」 と 徹が真琴に言っていたから・・・


でも、このドラマのプロデューサーは素敵です。

ちゃんと最後にはハッピーエンドに持ってきてくれました。


一緒に暮らし始めた真琴と日向徹

でも部屋に何も置きたくない徹と、インテリアなど考えずに
ぼんぼん物を増やしてしまう真琴


今まで、一人の空間は寂しかったけど、いざ誰かと暮らしてみると
それがたとえ好きな人でもどうしてもどちらかが我慢をすることになる。


日向徹はあまりにも忙しすぎる。仕事のプレッシャーも多い
家に帰れない日々、寝る時間もない。

そんなとき、家に帰ると、真琴がどうでもいいような話題をふってくる。

「少し黙っててくれないか」 という徹

「そっちが落ち込んでるから、明るくしてあげようと・・」 と真琴

イライラがつのり、日向はここは僕の部屋だ
お前といると僕は僕らしくなくなる。少し距離があるほうがよかった
と 思ったことを口にしてしまう。

なんとなく自分が居ることで、日向をイライラさせていると実感していた
真琴は家をでる。

朝比奈に励まされ、耀子に励まされるが、真琴は
「お前といると僕はぼくらしくなくなる」 と
言われてしまったと話す。


安岡とリサの結婚式。 リサが気を使って、二人の席を隣同士にしてくれたが
その日、重大な仕事の決断を迫られ、日向は一人仕事に向かう。

真琴は飲みすぎてしまう。
せっかく日向に選んでもらった服。 これで新しい自分を発見できた・・と
思っていたが、日向の結婚のお祝いのスピーチは
安岡はそばに居て欲しい人物で、そんな安岡と結婚したリサは幸せだと
いうものだった。

仕事をなんとかこなし遅れて出席した日向の隣は、すっかり出来上がっている真琴

安岡とリサの結婚式の集合写真で 日向徹は 「別れよう」 と 真琴に。


真琴はアメリカに仕事に行く

そんな真琴に安岡やみんなから、日向もアメリカに仕事に行くという
メールが次々に届く

耀子も山上もみんな、日向と真琴が仲直りするのを願っている。

それでも迷い続ける真琴に

朝比奈から電話があり、

「日向徹には君しかダメなんだ」 と 言われる。



朝比奈から聞いた場所へかけつける真琴

外に居た日向はあちこちで自分を探し回る真琴を見つけるが
真琴はあんなに探しながら日向に気づかずに行ってしまおうとする。

日向は何度も咳払いをし二人はリバーサイドカフェへ

なんでここに居るんだ?用があるなら電話かメールで。 という日向
だが別れようと言って、電話もメールもしないと言ったのは日向自身だ
だから来るしかなかったと真琴。

真琴は
「一緒にいて楽しい思い出なんかないけど、けんかするなら
あなたとがいい。 私も努力するから、日向さんも少しだけ
かわってくれませんか?」 と 言い

「あ・・・あなたは自分を変えられない。無理・無理・無理」

と真琴が言うと 

「言いたいことはそれだけか? ならもう用は済んだな?」 と
日向

思いっきり悲しくなり、真琴は来たことを後悔して帰ろうとするが


「待て、まだ僕の用は終わっていない」 と真琴を呼び止め

顔をじっと見つめる日向

そして、「僕はただ、お前の顔をみたかっただけだから
これで気が済んだ。もう行っていい」 と日向

「行けるわけない。 会いたかった・・声も聴きたかった」
という真琴

真琴が 日向に言われた

「お前といると僕は僕らしくなくなる」 と言う言葉を言うと


「確かに言った。だがそんな奴はくそだ!
お前は僕を誰だと思っている?
好きならいいんだ。
僕は変われる。お前のためなら。」

と 言い、日向は真琴にキス。

うれしくて涙が出る真琴


「え・・なら変わったとこ見せて。
名前で呼んで」 と 甘える真琴だが


無理! と 言い 照れて日向は行ってしまう。



会社に朝比奈が戻ってきた。


そしていつものように、パソコンでテレビ電話をする真琴と日向

真琴がちょっとうざくなり、日向は 「ああ、うるさい。もう切るぞ」
と 切ってしまう。

「いきなり切らないでよ」 と真琴

電話は切ったはず・・・ と 日向があたりを見渡すと
うしろに真琴が立っていた。

「おかえり」


「ただいま」 と真琴は日向に抱き付く


そして日向の家。


「ひとつ行っておくが、余計なものをこの家に持ち込むな。
特にくま柄のタオルなどはもってのほか」 という
日向だが

嫌いだったはずの、洗面所のタオル掛けのタオル
だがしっかりタオルがかかっていた。
うれしい真琴

すると日向が何かを投げて

「それは真琴のだ」 と言う。


「え? え? 真琴? 今真琴って言った」


「ま・・こ・・ と だろ?」 と日向

真琴は飛んできて日向に何度もキスして
「も一回」 と ねだる

「バカップルか」 と 日向

「うん!」 と 真琴

「ま・・こ・・と」


「と・・お・・・る」

今度は日向が言う。
「も一回」

二人は抱き合い、真琴を抱えてぐるぐる回る日向

おしまい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんは

今日は朝から大学病院へ行って「巨赤芽球性貧血= きょせきめきゅうひんけつ」の治療と検査で「ビタミン12」の筋肉注射をしてきました  (><)
健康診断の血液検査でひっかかりました マイッタ・・・
今まで貧血の症状は出ていません ヨカッタ~

今日の東京は深夜から雨が降って冬並の寒さで最高気温が10℃前後で寒い1日です明日も天気予報では朝から雨で寒い様です 早くお天気になって暖かくなって欲しいですね 

「現在写真カテゴリ」2位が僅差の接戦なので引き続き応援よろしくお願致します 何時も応援ありがとうございます今日は疲れたのでコメントが終わったら 寝ます   ZZZZ・・・・・・

こんにちは

こんにちは

今日は早朝より仕事で出かけます
今休憩中にコメントしています          帰りが遅くなるので今日は挨拶だけで失礼致します

昨日の東京は嵐の様な強風と雨で
歩いている人はみんな傘がおちょこになって壊れて大変でした(><)

これでせっかく咲いた桜も散ってしまいましたね
そちらのお天気は如何でしたか?

今日はお天気になって20℃で暖かくなりそうです
洗濯やお掃除のチャンスですね
週末はまたお天気が悪くなりそうですね では楽しい1日をお過ごし下さい
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
