スポンサーサイト


島根にスタバ これで日本でスタバのない県は鳥取だけに・・

月曜から夜ふかしで鳥取、島根問題をマツコが面白おかしくとりあげてから

今まで全く情報がなかった、鳥取島根に急に注目が集まった。

さらに島根県松江市に山陰一号店、として スタバができると
なんと夕方のニュースでまで取り上げられた。


おそるべし、マツコと関ジャニ村上の 月曜から夜ふかし


でも、こうなったら鳥取は、むしろ、日本で唯一スタバのない県として
注目されるのも、一つの手かも。


うちの田舎だって、長崎県に6軒はあったが、
実家のあるところから最短のスタバまで、車で一時間

田舎の両親は、外でコーヒーなどは飲まないので
スタバの名前も知らないし、同じようなことが
日本のcountry side では 普通にあるのではないだろうか?



DSC02721.jpg
でも・・・やっぱりたまには飲みたいスタバのカフェラテ
ホイップ多めでお願いすると、幸せな気分になる。



さてさて、今日は買い物に行こうと街を歩いていたら

「こんにちは!」 と元気な声。


花粉症でマスクと眼鏡でガードして、誰だかわからなかったが
ボランティアスクールの生徒さん

朝も昼も食べていなかったので、

ヨツバコ3F の ANTICA GELATERIA BARさんで
ランチセットを頼む私。

彼女は朝はスムージー、お昼もちゃんと食べたという。

DSC02827.jpg

DSC02828.jpg

DSC02829.jpg

こんなもの食べる私に、彼女は

「それ、何ごはん?」 と 聞く


「う~ん、朝ごはんと、昼ごはん」


「でも・・それ・・多いよ、晩御飯要らないね、」 って
くぎを刺されてしまった。

彼女は私が痩せたがっているのを知っている。

「わかった! これ、朝ごはんと昼ごはんと 晩御飯にする!
夜は 炭酸水だけ飲む!」 と 約束し、


約束は深夜12時に破られた・・・・


でも、ANTICA GELATERIA BARさんの名誉にかけて言いますが
ここのピザ、生地が厚くて重たそうに見えるけど
実は、カリカリっとして、サクサク。
とってもおいしい。 そしてジェラートは遊びに来る友達への
おみやげにしても喜ばれるぐらいにおいしい。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3/31

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『エッフェル塔の日、普通選挙法成立の日、教育基本法・学校教育法公布の日、復活祭(西方教会)』です。

今日は明日は野球の試合、H25春季地区大会1回戦です。
来週はH25県大会1回戦(前年秋季大会地区優勝チーム選抜)です。
プロ野球も開幕しましたし、体調を整えて頑張りま〜す!

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます♪
こちら今日は花曇り、また少し冷えています。

アハハ、生徒さんお茶目な感じで面白いですね^^

三月も早いもので今日で終わりですね。
素敵な休日をお過ごしください!



楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
凄い美味しそうですね~
これなら、何枚でも、
食べれそうです。
人生一度きり、体型より、
美味しい物食べて死にたい私です(笑

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

こんばんは

こんばんは

スタバのスムージーとラテ私も時々食べています

写真カテゴリ今日も「2位と3位」が接戦中なので引き続き応援よろしくお願い致します

今日は神田川の桜並木の風景とニューバージョンの可愛い莉緒ちゃんのカレンダーをUPしています
まだご覧になっていない方はお楽しみに♪

東京は昨日は一日曇っていて冬に逆戻りした様な寒さでした また暖房を入れました(><)

気温の変化が激しので風邪ひかないようにして下さい今日の日曜日は 最後のお花見になりますね
こちらは桜がもう散り始めました
お花見も今週末でそろそろ終わりです

楽しい日曜日の夜をお過ごし下さい

No title

鳥取県が話題になったんですね。
確かに我が県にはありません。(^^;

いつもありがとうございます。
今日は久しぶりに買い物に街へ出かけてみました。
春休みでか、花見なのか、幹線道路はとても混雑していました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
