スポンサーサイト


ビジネスパートナーと お花見

横浜都筑区第三京浜 港北インター近く、IKEAの前の 川岸に咲いている桜です。

今まで何年もこの近くに住んでいて一度も訪れたことがありませんでした。

ビジネスパートナーに誘われ、3人で一緒にお花見。

私が見たがっていた、つくしも探してくれていて 大満足でした。





youtubeに音楽を入れて編集してみました。
少しは前よりはましになったかな・・

youtubeご覧にならない方のために写真も少しご紹介


DSC02765.jpg

DSC02815.jpg

DSC02803.jpg

DSC02816.jpg

DSC02805.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3/24

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『壇ノ浦の戦いの日、桜田門外の変、世界結核デー、マネキン記念日、中国縦貫自動車道全線開通記念日、ホスピタリティ・デー、牧野信一忌』です。

今日は午後から野球の試合です。
何とか天気も大丈夫かな~

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます♪
こちら今朝は良いお天気です、予報では雲りマークだけですが~
お昼間は17℃まで上がるようなので暖かめです。

youtubeを見せていただきました、綺麗な桜に癒されました^^

いつもありがとうございます。
素敵な日曜日をお過ごし下さい!P☆彡

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^0^
ありがとうございます。
何だか、お花見に、
行った気分になりました。
とっても綺麗です。

No title

こんにちは

川沿いの桜が満開で奇麗ですね

昨日は孫の莉緒ちゃん家族がお泊りに来たので
子守りに忙しかったので疲れました
今日は長女が結婚式に行くので孫の子守りです
親戚も遊びに来るので今日も忙しい1日になりそうです

通年より10日早く桜が開花して今週末は各地の桜の名所はお花見の人で大混雑ですね
私は近場の公園でゆっくりお花見します♪
楽しい週末をお過ごし下さい

こんばんは♪

満開ですね♪キレ~

いつもありがとうございます。
こちらの桜はちらほら咲き始めたところ。
満開は来週の週末頃になりそうです♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”Z!

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

No title

こんばんは(*^^*)
桜満喫させてもらいました。
編集上手ですね。
日本の美しさが伝わる素敵な作品に
仕上がっていて感動です!
明日もよい1日をお過ごしください(^-^)/

ぼんそわ~~^^

お花見♪川いっぱいに広がって素敵ですね(^O^)/

No title

桜がお見事ですね♪
いつもありがとうございます。
桜開花情報や
アベノミクス効果で
給与上昇など
うれしいニュースが多いといいですね♪
感謝ありがとうエール送ります!

3/25

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『桜始めて開く、聖母マリアの受胎告知の祝日、電気記念日、天神縁日』です。

また新たな1週間のスタートですね。
今週も宜しくお願いいたします。

今日も頑張りましょう~!

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^0^
今週も一週間、頑張って下さいね~!
今日は、少し夕方に抜けて
また点滴をうちに行こうと思います♪
明後日からの出張に備えまして~♪^-^

こんにちは♪

いつもありがとうございます。

お天気は曇り。
最高気温は10度と肌寒い一日でした。
今週もよろしくお願いします。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

ロンドン大雪ですか。
北海道と同じですね!

いつもありがとうございます。
シロクマ双子の
赤ちゃんがめんこかったです♪
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
