スポンサーサイト


一人お花見 仲町台の春 せせらぎ公園

今日は朝から、日本語のレッスンが4件も入っていて、
そのうち、二人は新規の生徒さんだったので、疲れてしまいました。

(授業といっても、まだ無料のレッスンです。 もしかしたら
このまま無料で続けるかもしれませんが、これが将来の成功に続くと信じて
今は一生懸命種まきをしております。)


さて、授業の合間にお散歩へ


DSC02748.jpg

DSC02744.jpg

DSC02757.jpg

DSC02765.jpg

お散歩コースを変えると 椿、またまた発見。
DSC02779.jpg

DSC02785.jpg

DSC02789.jpg

DSC02786.jpg

DSC02790.jpg

DSC02788.jpg

安売りの六千八百円のコンデジなので、(腕が悪いのですが)
こんな写真しか撮れませんが、本人は大満足。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花が満開ですね♪
いつもありがとうございます。
バスルームのお掃除!
ピッカピカになりました♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

おはようございます♪
こちら今朝は1℃と冷え込んでいます、お昼間は晴れ17℃の予報になっています。

とても綺麗な桜を見せて頂きありがとうございます!
お写真、凄くお上手です。
京都は未だ桜の開花宣言が出ていませんから、嬉しいです(*^-^)

いつもありgたおうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

素敵な一日を^^♪

こんにちは^-^
今週もお疲れ様でした。
さくら、大阪も今週末くらいですね。
でも、みにいけないな~^-^;
お仕事休めませんので。。。
通りすがりで楽しみます。

こんにちは

こんにちは

東京も今週末が桜が満開なのでお花見に行く方が多いです 土曜日まではお天気も良いのでまた新宿御苑へお花見いってきま~す♪~

PS 今日は珍しく芝ワンコちゃんの写真をUPしました お時間がありましたら遊びにおいで下さい

楽しい週末をお送り下さい

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
やっと雨が降ってきました!
雨が降れば雪がどんどん
溶け出します!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは
レッスンお疲れさまでした(*^^*)

桜きれいですね~
こちらはちらほらです。

おしらせ

こんばんは

先程はコメント応援ありがとうございました
もしよろしければ毎日UPしている写真で
仕事でお使いになる写真がありましたら
今までの値段の半額で版権をお譲りしますので
連絡下さい PCのメルアドをお知らせしますので
確認後消去よろしくお願い致します

PCのメルアド  jun28110060103@yahoo.co.jpへ
ご連絡下さい「ステンドアート工房」です
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
