スポンサーサイト


辛いお料理大好き! インドネシア料理 スラバヤ

インドネシア料理スラバヤでランチ


お肉の嫌いな私がオーダーしたのは、エビのスパイシーココナツ煮
これ、すごくスパイシーでおいしかったです。

一品で頼むと1,080円ですが、ランチだと飲み物、スープ、さらにデザートまでついて
980円とお得です。

スープはこれ

これもいろんな味が入っていて、おいしいです。

あれこれ食べたいので 友達は

これと


これ

どちらも味見させてもらったのですが、ほんとうにおいしかったです。

さらにデザートが

これもココナツミルク味で、私のお気に入りになりました。


インドネシア料理 スラバヤ
フロア: 5F (ノースポートモール)横浜市営地下鉄センター北駅
電話番号: 045-910-0157
営業時間: 11:00-23:00
取扱アイテム: インドネシア料理
Northportカード特典: カード利用/提示の方:誕生月デザートサービス 
※誕生日を証明できるものをご提示ください。※ディナータイムのみ


大きな地図で見る







 港北ニュータウン情報 グルメなどはこちらをクリックしてお入り下さいませ














 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
こちら今日も少し暖かめ、春の陽気になって参りました。

インドネシア料理 お友達とランチを楽しまれたご様子良かったですね。
インドネシア料理 って食べたことありませんが、フォトを見せて頂き~、とても美味しそうですねぇ^^

いつもありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください!

楽しい日曜日を^-^!

こんにちは^-^
凄くお忙しくされてるので、
せめて食べて、
倒れない様にしてください。
辛い物は新陳代謝良くなるので
痩せやすくなりますよ。

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)

ランチはお値打ちで嬉しいですね
インドネシア料理はどんな感じなのでしょう。
うちの近くにはネパール料理店ができていました。
今度いってみようかな~

では、よい1日をお過ごしください(^-^)/

こんにちは♪

とっても美味しそう。

いつもありがとうございます。
今日は朝から良いお天気♪
午後からは曇ってきましたが、ポカポカと暖かな一日でした。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
