スポンサーサイト


食べる宝石 ミガキイチゴ

ひるおびで紹介されたミガキイチゴ

スタジオからは次々に「おいしい!!」と驚きの声があがっていました。

このミガキイチゴは、都内の有名百貨店では一粒1,050円で売られている特別なイチゴです。

ITによる緻密に管理された最先端の栽培施設で、イチゴにとって最適な環境の中、イチゴ作り40年の匠によって大切に育てられています。
その中でも“イチゴマイスター”と呼ばれるイチゴのプロによって選ばれたイチゴだけが「ミガキイチゴ」として認定されるのです。
世界一おいしいイチゴをお届けするために
磨かれた気候
山元町は、山と海に囲まれた空気のきれいな美しい町。
長い日照時間と大きな昼夜の寒暖差、南西の冷たい風
「いなさ」が最高の甘みを作り出します。
磨かれた気候
ICT(情報通信技術)を応用した最先端農場で
空気・温度・湿度を綿密にコントロール。
香り高いイチゴの安定生産を可能にします。
磨かれた気候
イチゴの生育に熟練したイチゴマイスターが、一番美味しい
瞬間を逃さず丁寧に摘み取り、最高の食感をお届けします。
私達が支援する株式会社GRAでは農林水産省と連携し、最新IT技術を駆使した、
面積10,300m2の国内最大となる最先端園芸施設を、2012年3月、山元町に建設いたしました。

経験豊富な熟練職人の知恵と指導のもと、園芸施設の環境をITで制御し、自動コントロール。
高品質のイチゴを、天候に影響されず安定して供給することが可能となります。

また、日照時間が長く、昼夜の寒暖の差が大きいという、施設園芸に適した山元町の気候により、
甘く香り高いイチゴを、通常収穫が難しいといわれる初夏まで、みなさまにお届けします。





ミガキイチゴ


ミガキイチゴ



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ
関連記事

コメント

No title

いつもありがとうございます。
気温もやっと高くなり
雪どけがはじまりました♪
道路はビチャビチャ
泥はねに注意ですね!
感謝ありがとうエール送ります!

3/13

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『漁業法記念日、青函トンネル開業記念日、新撰組の日、サンドイッチデー』です。

昨日は出張でしたが、日本橋→船橋→お台場とハードな出張でした。
これでしばらくは出張はないかな??きっとないはず。。。

帰りに三越で明日のホワイトデーを買ってきました。
準備万端です(笑)

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます。
高級イチゴですね(*^^*)
美味しいんだろうなぁ。

前記事のランチ、夢のような空間ですね(*^^*)
あー、そんなおもてなしを受けたい♪

ではでは、今日もよい1日をお過ごしください(^-^)/

No title

おはようございます♪
こちら今日は雨の予報、気温は20℃に上がって暖かくなるそうです。

最新IT技術を駆使されたイチゴなんですね、費用が高くついてるんでしょうねぇ
それだけ美味しいってことでしょうか、一度 食べてみたいです ^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

凄い!!

こんにちは^0^
苺大好きな私としては、
食べてみたいですね~
凄く美味しそうです~♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

No title

いつもありがとうございます。
雨が降ってきたので
雪どけがさらに進みそうです!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは(^^)

大変ご無沙汰してます(^^;)

そんなに高いイチゴがあるんですか?!
食べてみたいな~(^^)

こんにちは

こんにちは~

今日は早朝から仕事に出かけています
いま休憩中にコメントしています
今日はお天気も良く温かいので良かったです♪

侍ジャパン WBCの決勝戦が楽しみですね♪ 真央ちゃんも世界フィギア大会フリーの演技でもう 一度トリプルジャンプを決めて上位入賞を果たして   欲しいですね

楽しい週末をお過ごし下さい
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

