北山田 ネイルサロン アイビー

久々にサロンでネイル。


主婦湿疹で、ずっと行けなかったのですが、


仕事も一段落して、リフレッシュするためにネイルサロンへ



DSC02665.jpg
やって頂いたのは、この3月のネイル 安いです。
バイオジェルです。

DSC02664.jpg

DSC02666.jpg
のどが渇いてお茶を入れて頂いたのですが、こんなにかわいいコースター


DSC02668.jpg
これは20代のネイリストさんの指、とっても美人です。

DSC02667.jpg
手には年齢が出てしまいますね。
でも、この華やかなネイルのおかげで、女性達にはいつも

かわいい と 言われます。
よく、若い子に長さ出ししてる? って聞かれるけど
自爪です。 前は弱い爪でよく折れたり切れたりしていたのですが
バイオジェルをやるようになり、爪のお手入れのために
食用のエクストラバージンオリーブオイルで毎日マッサージするようになり
掃除、炊事・洗濯はもちろん、洗濯物を干す時も、シャンプーの時も
ゴム手や、使い捨ての手袋を使うようになってから、爪が長く丈夫になりました。


場所は、横浜市営地下鉄グリーンライン 北山田駅前
アイビーボディケアサロン


関連記事

コメント

3/9

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『ローマの聖フランチェスカの祝日、記念切手発行記念の日、関門国道トンネル開業記念日、バービー人形誕生日、エスカレーターの日 、ありがとうの日、緑の供養日、佐久ケーキ記念日』です。

侍Japan見事な逆転勝利です!
これだから野球は面白いですね~

今日は休日出勤です。
1人勤務なので段取り&効率良く仕事を進め、早めに帰宅したいですね~

今日も頑張りましょう~!

こんにちは~

さん こんにちは~

何時もコメント応援ありがとうございます
とっても綺麗なネールの色とデザインですね♪
爪の形が長くて綺麗~☆~

いま仕事の休憩中です今日は渋谷で仕事をしています
東京は20℃ぐらいあって暖かく4月の陽気です♪~
でも今日は黄砂と花粉がたくさん飛んでいるので
外の仕事はきついです(><)

今週は気温の変化が激しいので体調管理に
充分気を付けて下さいね

楽しい週末をお送り下さい♪

No title

こんにちは♪
今日も暖かくって20℃以上になりそうですが~
寒の戻りが来るそうです^^;

ピンクの綺麗なネイル!ステキ!!
そうそう私も何をするにもゴム手をしています^^

昨夜はWBC台湾戦が0時近くまでの延長、興奮気味ですぐには眠れず~今朝は遅めの起床でしたぁ^^;
いつもありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください!

楽しい週末を^^

こんにちは^^
凄く綺麗ですね~~♪
え~~~!
自分の爪なんですか?!
私、爪をのばせなくて・・・
憧れます^-^♪
ほんと、素適

No title

とっても素敵なネイルですね。
ピンクが可愛い♪

いつもありがとうございます。

No title

きれいな爪ですね(*^^*)
私もお手入れしなくちゃ。乾燥しまくってます。
では、明日もよい1日をお過ごしください(^-^)/

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

No title

ピンクが素敵ですね♪

いつもありがとうございます。
春がどんどん遠のく感じ、
明日も大吹雪の模様です!
感謝ありがとうエール送ります!

こんにちは

こんにちは~

今日は東日本大震災からもう2年が経ちましたね
まだまだ復興が遅れていますね
原発のその後の状態も心配です(><)

昨日の東京は空が黄色くて中国の黄砂かと思ったら
栃木県の畑の土(煙霧=えんむ)が飛んできた様です
数時間空が黄色くて気持ちが悪かったです
その後また冬並の寒さになりましたね(><)
気温の変化が激しいので体調管理に充分お気を付け
下さい  今週もよろしくお願い致します
ではこれから出来上がったデータを届けに渋谷まで行ってきます
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析