スポンサーサイト


花粉症デビューしたかも・・ 東京オリンピック!!

花粉症には絶対ならない! と 言い聞かせておりましたが、

どうやら、くしゃみ、鼻水、目がかゆい、頭痛・・・


目がかゆくなるまでは、完全に風邪を引いたと思っておりました。


ちっとも治らないし、頭がすっきりしないし、病院へ行っても
同じ薬を処方されるだけだし・・



もしかしたら、花粉症デビュー??



それはそうと東京オリンピック、プレゼンテーションは成功したみたいで
よかったです。



無駄遣いとおっしゃる方もいらっしゃるようですが、
過去の東京オリンピックの時も、あれで高速道路が出来たり
経済効果はたくさんありました。


東北の方へも、行ってもらったらいいと思います。
聖火リレーを被災地で行おうというプランもあります。

思えばあの 東北大震災の時、世界中の人たちが
応援し、祈ってくれました。
私の英語の先生などは、飛行機代自腹で何度も、イギリスから
宮城まで肉体労働に行ってくれました。


そんな方たちのためにも、被災地の方々を励ます意味でも、
是非、聖火リレーを被災地に届けて欲しいと思います。


来るといいなぁ、東京オリンピック!







Donation





関連記事

コメント

No title

いつもありがとうございます。
今日は、目覚めが良すぎて飛び起きました(^^)
感謝ありがとうエール送ります!

No title

おはようございます。
花粉症、つらいですよね。
私も今のところは大丈夫だけど、
いつなるかわからないっていいますもんね。
お大事にしてください(*^^*)

オリンピック日本になるといいなぁ

では、今日もよい1日をお過ごしください(^-^)/

3/8

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『神のヨハネの祝日、国際女性デー、ミツバチの日、ビールサーバーの日、みやげの日、赤ちゃん&こどもカットの日』です。

一気に暖かくなり、花粉の飛散量が凄いようですね。
私は花粉症ではありませんが、私以外の家族は全滅です(苦笑)
今日は更に初夏のような陽気だとか。。。飛散量も凄そうですね。。。

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます♪
今日も快晴、昨日は20℃まで上がりましたが~今日はそれ以上になりそうです。

花粉症デビューですか?
外出時には花粉症専用マスクやメガネが必要になりますね!
わたしは花粉症では無いのですが、大気汚染が心配ですからマスクをして外出しています^^;

東京オリンピック、わたしも相乗効果ありと思います。
開催国になって欲しいですね^^

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

こんにちは^-^

いつもありがとうございます^0^
ほんと、そうですね。
是非、来て頂きたい。
そして、東北が潤い
元気がでるといいな~^-^

お大事に!

こんにちは!

花粉症デビュー?!大丈夫でしょうか、お大事に!でも、早期
なら完治する可能性も高いかな?

オリンピックが実現して、被災者の方々を元気づけられたらいい
ですね。

いつもありがとう(#^.^#)

こんにちは

こんにちは

今日もお天気が良く暖かく春の陽気ですね♪
昨日は新宿御苑撮影会教室指導で夕方の風景まで
撮影会をして最後に食事会をしたので帰りが遅くなり
今日は疲れてゆっくり起きました
撮影の写真はカメラ2台で600枚位あるので整理が出来次第新宿御苑撮影会2回目をUPします     お楽しみに♪

楽しい週末をお過ごし下さい

こんばんは♪

私も今日は眼がかゆいです。
花粉症なのかな~
ホント、東京オリンピック来るといいですね♪

午後からは黄砂が一段と酷くなり、靄がかかった感じでした。

素敵な週末をお過ごしください。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

いつもありがとうございます。
日本対台湾
面白くなってきましたね♪
感謝ありがとうエール送ります!

3/11

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『東日本大震災発災の日、いのちの日、コラムの日、パンダ発見の日、遊園地の日
』です。

東日本大震災。。。
地震国とはいえ、もう二度とあのような思いはしたくありません!
犠牲になった皆様と、被害に合われた皆様にお悔やみ申し上げるとともに、哀悼の意を表します。

今日も頑張りましょう~!

非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

