スポンサーサイト


炭水化物ダイエットギブアップ

糖質制限ダイエット、始めてみたのですが
脳疲労が半端じゃない私には 


無理!


逆に糖質を我慢している、イライラで過食になってしまいました。


糖質制限ダイエットは糖質の代わりにお肉や魚を食べるダイエットで


お肉を食べない私には、毎日お刺身・・・


ハンバーグ のみ。
(ちなみにハンバーグだけはお肉を食べられる私です)


食費はかさむし、脂肪分の制限はないので
たくさん脂肪を取りすぎて、持病の膵炎が悪化しそうで。

と 言い訳をしつつ、炭水化物解禁!と決めて
IKEAさんのホットドックをたくさん食べてやろうと思ってお買い物に。


DSC02656 - コピー

DSC02657 - コピー


このバンズと ソーセージの10本セットで498円

ということは一個50円で作れます。


DSC02661.jpg
トッピングはこれ! フライドオニオン

DSC02660.jpg
ピクルスは必須アイテム!スムージーも買ってみました。

DSC02658 - コピー
これはじゃがいものお焼きらしい。 うまそう。





さっそくシナモンロールをオーブンに。

DSC02662.jpg


DSC02663.jpg
味はいまいちかな・・・



帰りにお祭りと遭遇
DSC02654.jpg


DSC02653.jpg


DSC02652.jpg


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル









トップへ
関連記事

コメント

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます(*^^*)
私も糖質を抜くのは無理です~
甘いものが大好きなので♪
今週は暖かくなるようですね。
では、よい1日をお過ごしください(^-^)/

今週も頑張りましょう^^

こんにちは^^
個人的に糖質抜きは無理です。
頭使うし、疲労感が半端なく。
やはり、炭水化物も必要ですよ。

こんばんは

こんばんは~

昨日は「八重のさくら」をBSとNHKで2回みました
フランクフルトやウインナーは朝食に良く
食べています
シナモンロールがおいしそ~~う♪

何時もコメントと応援ありがとうございます
これから今日提出しなければいけない仕事が
やっと出来上がり これからそのデータを渋谷迄
届けに行ってきます 帰りが遅くなりそうです    ではいってきま~~す

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

No title

いつもありがとうございます。
たまにしかやらない競馬なんだけど
久々にネットで買ってみたら
予定通りハズレ(^^)
枠連と馬連を間違えて買ってたようで
それがなんと結構高額で当たってました♪
間違いでも当たる場合があるのですね♪
感謝ありがとうエール送ります!

3/5

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『下弦、啓蟄、巣籠もりの虫戸を開く、スチュワーデスの日、ミスコンの日、たまごの日、珊瑚の日』です。

今日は出張です。
1人仕事なので段取り良く仕事して、早めに帰宅したいと思います。

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます♪
こちら今日は予想最高気温12℃一日良いお天気になりそうです。
今朝はお昼からダンスレッスンのため、バタバタしています^^;

炭水化物は適当に摂らないと、力が出ませんねぇ
ダイエットはやる気と根気でしょうか~^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

今日も元気に^-^♪

こんにちは^0^♪
今日はお天気も良いようです♪
花粉は多い様ですが・・・
元気に頑張って下さいね~♪^-^

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

No title

いつもありがとうございます。
安倍政権の賃金アップ要請に賛同して
ローソン社員へ
眼鏡店「JINS」社員へ
一休.com社員へ
社員の年収をアップさせると発表しましたね!
これに続く企業が出てきている模様です!
とっても嬉しいニュースです♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます
ネイル、テンション上がりますね
今度ふっとネイルをやってもらいたいな~と思っています
では明日も良い一日をお過ごしください(^^)/

こんばんは

こんばんは~

いま仕事から帰りました
何時もコメントと応援ありがとうございます*^O^*

今夜は「ほんまでっか」と「シェアハウスの恋人」を見ます

今日も春らしい暖かい1日でした
明日はもっと暖かくなる様ですね
これからは どんどん暖かくなって外出が楽しくなりますね♪

明日はまた新宿御苑の私が主催の撮影会指導に行ってきます

No title

おはようございます~

今日は早朝より新宿御苑撮影会の
撮影指導に行ってきます
お天気も良く暖かい1日になり最高の
撮影会日和です

楽しい1日をお過ごし下さい
ではいってきま~す♪
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

