スポンサーサイト


IKEAまでお散歩

IKEAまでお散歩

コーヒーが70円で飲み放題なので、お散歩して疲れたら70円のコーヒータイム


DSC02631.jpg

DSC02635.jpg

DSC02636.jpg

DSC02632.jpg


DSC02640.jpg


DSC02638.jpg

意外に安いんですよ。

お部屋これ全部入れても60,000円~150,000円で展示されています。

最近、お部屋をこんなふうに改造したくって、イメトレに行っています。
全部で一万歩ぐらは歩いたかな・・



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
体調はいかがですか?

素敵な家具やベッドなど、私もそんなに高級品じゃないですけど~
ときどき見に行ったりします楽しいですよね^^

一万歩も歩かれたのですか~けっこう運動になりますね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

今日も元気に^-^♪

こんにちは^-^
素敵ですね。
私もお部屋を変えたいです。
でも、全部は無理かな~・・・
せめて、一部屋だけでも^-^

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

ぼんじゅ~~^^

イケアいいですね~♪
見るだけでも楽しいし、久し振りに行きたくなりました。

こんばんわぁ^^

いまだにIKEAに行った事ない^^;;
一度は行って置かないとなぁ~~~
ちなみにコストコも未体験です!!

No title

いつもありがとうございます。
今日も大雪!
春は遠い~よ~!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
