体調不良には点滴!

この冬、ずっと風邪を引いてはいるのですが、
たいしてひどくもならず、なんとかお薬で乗り切っていましたが


4日前、ひどく冷える状態を我慢しすぎて、少しまた体調悪くなりました。


今日は日本語ボランティアの日なので、
なんとか今朝までに治したくて、昨日内科でビタミンのお注射打ってもらったのですが、

あまりよくはならず、さらに昨日は眠剤を飲んだにもかかわらず眠れず・・・


今日、なんとか日本語ボランティアには行ったものの、
あまり調子よくありませんでした。

それで、今日は都筑区のすみれが丘からちょっと登ったところにある
川崎市になるのですが、有馬にある

清皮膚科で、プラセンタ二本と、ビタミンの点滴をいつもの倍、
打って頂きました。


どうせ寝るからと、ピーリングもやって頂いて、
久々にお顔のお手入れもできて、 生まれ変わった気分。

DSC02626.jpg

痛そうでしょ? 私は体調不良が長くて10数年寝たり起きたり
入院したりが続いたので、お注射は全然痛くありません。
点滴も なんのその・・

膵炎で入院すると、4日間飲まず食わず、お水も飲めなくて
ずっと点滴されますので、点滴されすぎて、針が入っていかなくなります。
すると指とか太ももとか とんでもなく痛い所に針を刺されます。
それに比べれば 手首なんて全然大丈夫。

それにここの清先生はとってもお注射がお上手なんです。
DSC02625.jpg


DSC02627.jpg

このビタミンを二本、40分ぐらいかかりました。
7000円ぐらいです。
いつもはこの半分。 


でも、ぐあい悪くて行ったのに、もう帰りには元気になっていました。

プラセンタと ビタミン点滴おすすめです。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル






















トップへ
関連記事

コメント

2/23

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『霞始めてたなびく、皇太子誕生日、ロータリー設立記念日、税理士記念日、富士山の日、ふろしきの日』です。

今日・明日と休日出張です。
明日少しでも楽ができるように、今日は目一杯頑張って働きます!

今日も頑張りましょう~!

※ランキングがやや下降気味です。応援を宜しくお願い申し上げます。

No title

おはようございます♪
お忙しくされていて、お疲れのようですね!

お注射に点滴は、できることなら避けたいですぅ
っていうか怖いっていうか~嫌いです^^;

ジェニさん点滴でお元気になられてよかったです^^
いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

楽しい週末を^^

こんにちは^-^
凄く良いとは聞いてますが、
ほんと、注射はダメなんです~><
私が注射をうつのは、
生死に関わることだけですね(笑

ぼんじゅ~~^^

お疲れさまでした。
眠れるようになってますように。
睡眠で、体力戻してくださいね。
私もビタミン点滴時々します。
自分の体の保持を考えるのはいいことですね(^O^)/

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

こんばんは

こんにちは~

何時もコメント応援ありがとうございます
いま外出から帰りました

私も食事が出来なかったりかなり疲れた時は
点滴を打っています

少しずつですが暖かくなり春が近い事を感じます
桜の咲く季節が待ちどうしいです♪

これからも毎日癒される風景写真をUPしますので
お時間がありましたら是非遊びにおいで下さい

では~ 楽しい週末をお送り下さい

こんにちは

こんにちは~

今日は早朝からヘリコプターの音がうるさかったです
世界6大マラソンになった東京マラソン3.6万人のランナーが都庁前をAM9時10分スタートするのでその上空撮影です

猪瀬新東京都知事がスタートの合図をしました
「東京マラソン大会」の事を間違えてオリンピックと 2度言っていました(笑)司会者に訂正されていました スピーチでオリンピック招致の話をしようと考えていたので間違えたのでしょう(^^::)

ケニアのデニス・キメット選手が2時間6分50秒で優勝 日本選手の前田選手がケニア勢を最後に抜いて4位入賞は立派でした☆

スタートはペースメーカーの人が  スローペースだったのでケニア選手はイライラしているようです

東京まマラソンが終り 皆様の訪問が終わったら今日はお天気が良いのでこれから新宿へ写真材料を買いに出かけ帰りに早春の新宿御苑を撮影してきます

日曜日をゆっくり楽しくお過ごし下さい

No title

こんばんは~

今日はたけしの「テレビタックル」を見ます
毎週楽しみに見ています
政治家が出る時が面白いですね
ハマコーさんや三宅さんが☆になって
出演しないのが残念です(><)

何時もコメントと応援ありがとうございます 今日は皆様の訪問が終わったら確定申告の作成をこれから頑張ります!! 今日中に終わらせて税務所が混まない
今月中に提出したいです☆

今週も元気でお過ごし下さい  @^O^@
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析