スポンサーサイト


日本一旨いのは 東京VS 46都道府県

日本一ナポリタンがうまいのは 横浜
おいしいナポリタンは横浜 野毛にあります。 
昭和21年創業の 名店、センターグリルさん

野毛って、すごくおいしいお店がいっぱいあるところなんですよ。
ゆずが路上ライブをやっていたのが伊勢佐木町松坂屋
野毛はちょうどその近くにあります。


営業時間 11:00~21:15(ラストオーダー)
お休み  基本的に月曜日

センターグリル
横浜市中区花咲町1-9
TEL 045-241-7327
FAX 045-241-7396


大きな地図で見る







日本 一お好み焼きがうまいのは大阪鶴橋風月




ほんとに鶴橋風月のお好み焼き、おいしいですよね。以前は近くにあったのに
早々と撤退してしまいました。 意味がわかりません。
あんなにおいしい店、また近くに来てほしいです。


そして、日本一ちゃんぽんがうまいのは、長崎? 東京?
と聞いたとき、 私は 長崎に決まってるじゃん!と思いましたが
長崎代表がリンガーハットで、東京代表が 長崎出身の個人の方だと聞いて
これは東京の勝ちだと すぐにわかりました。


リンガーハット、まぁ おいしいんですよ。
でもね、長崎で食べるおいしいちゃんぽんとはまた違うんです。

東京代表の長崎飯店、実はネットにも書き込みがありました。
麹町にあるらしいのですが、長崎出身の方が食べに行って
長崎の味!と絶賛していたので、今度絶対行ってみたいと
思います。

川越さんにエレガントだと言わしめたこのスープ
やはり、機械で作られるちゃんぽんが、一つ一つ手作りで
心をこめて作られるちゃんぽんにかなうはずがなく
10票入ったのも不思議なくらいです。

でもね、近くに安心して食べられるお店はリンガーハットしかないので、
また行きますけどね、実は毎週リンガーハットだったりしますが。




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

No title

いつもありがとうございます。
電気毛布はあるのだけど
足が長いので靴下を履いて寝ます♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『国際母語の日、日刊新聞創刊の日、食糧管理法公布記念日、漱石の日、マージャンの日』です。

今週は月~日までの7日間勤務です。
やっと木曜日。やっと中日。今日を含めて後4日かぁ~。。。

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます。
携帯にぎりしめてねてましたー。

今日もよい1日を(^-^)/

ぼんじゅ~~^^

港北区は、美味しいお店があったり、おしゃれで楽しい町いいですね。

お身体ご自愛を^^♪

こんにちは^-^
この時期は、体調も崩しやすく
頭痛の方も多いので、
気を付けてくださいね^0^
では、今日も素敵な1日を♪

体調不良が続いていますが・・・

こんばんは!

体調不良が続いていますが、大雪への対処で難儀しています。
今日も除排雪で明け暮れました。疲労も激しいので早め就寝の
予定です。

いつもありがとう(#^.^#)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

No title

横浜行きたいっす♪

いつもありがとうございます。
冬は乾燥肌になりやすいので
保湿クリームや
保湿ジェルが最適ですね♪
感謝ありがとうエール送ります!

2/22

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『太子会、世界友情の日、猫の日、食器洗い乾燥機の日、夫婦の日』です。

まだ休みまで3日か~ (o´・3・`o)
昨日も寒かったですが、今日も寒いですね。
春の気配もまだまだ先ですね。

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます♪
今朝は0℃、お昼間は9度まで上がる予報になっています。
少し暖かめになるようですぅ
お昼前に出かけますが、暖かくなっていて欲しいですぅ

お好み焼き、大好きです!
今日のお昼はお好み焼き食べたい思います^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

寒波が来てる様ですね><

こんにちは^-^
風月美味しいですよね~
近所にあるので、
結構行きますよ~

今日も寒波のせいで、
とっても冷えます><
青森では5mも積もってるとか?!
お風邪ひかれませんように^0^!
私もヒートテック着てます♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
