スポンサーサイト


リトルマーメイド 美食アカデミー

お願いランキングの美食アカデミーで リトルマーメイドのパンのランキングが
放送されていました。

川越シェフと、青山さん 斉藤さん 3人が満点を出したのは
プレミアム チョココロネ

チョココロネは明日売り切れ間違いなしです。
お店で一番売れているのは
中にシュークリームのようなふわふわのクリームが入った
ふわとろクリームパンのようです。
これは川越シェフはおいしいとの評価でしたが、
斉藤さんは、最近はこの手のクリームが多いので
クリームパンのクリームは、昔ながらのクリームのほうが
いいのでは? という評価でした。





ちなみに私はショコラティエの辛口美食家 斉藤美穂さんのファンです。



うちの近くには焼きたてのおいしいパン屋さんがあり、
恵まれています。

最近のおきにいりは、仲町台のパン・オ・ミエルさんのくるみパン

























私がいつも買うくるみパン 丸いほうにはおいしいチーズが入っています。


パン オ ミエル 
045-532-3854

住所
横浜市都筑区仲町台1-24-21

最寄駅
仲町台駅[出入口]から徒歩約3分
行き方: 仲町台の駅を背にしてバス乗り場を見ると城南信用金庫が見えます。
     その裏


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2/20

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『普通選挙の日、アレルギーの日、歌舞伎の日、旅券の日、愛媛県政発足記念日』です。

昨日は今年初めての雪でした。積もりませんでしたが寒かったです。
しばらく寒い日が続くようです。
インフルも流行していますし、体調管理には気を付けましょう!

今日も頑張りましょう~!

No title

おはようございます(#^.^#)
おいしそうなパン屋さんですね
パン大好きです。特にフランスパン♪

今日も良い一日をお過ごしください(^^)/

No title

おはようございます♪
今日も寒いですね~

焼きたてのパン屋さんは近くにありませんから、食べたくなると~
わざわざ車で大きいスーパーの中にあるパン屋さんへ行きます。

わたしは昼食として、おかずパンを買う時が多いです。
くるみパンも美味しいですよね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください! 

今日も元気な一日を^^

こんにちは^-^
とっても美味しそうな
パンですね~^。^
どれもこれも、食べたいです。

No title

こんにちは~

フランスパンとチーズは朝食に食べています

今日の東京も外は冷蔵庫の様に寒いです(><)
昨日から少し咳をしているので風邪薬を飲んでいます
今日も元気で頑張りましょう!
ではこれから渋谷へ仕事へ出かけます

ぼんそわ~~^^

美味しそうなパンだ(^O^)/
パン大好きなんですよ。
プレミアムチョココロネ~~明日見てみますww。

こんにちは

こんにちは

今日の東京も晴れていますが
かなり寒いです(><)
今日も温かくして楽しい1日をお過ごし下さい
今日も癒される花の写真をUPしています
ではこれから残りの仕事を済ませに渋谷に出かけます
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
