スポンサーサイト


ほこ×たて 雪道でも滑らない靴

日本ブルームボール協会に所属する細坂さんが自信を持って、推奨する雪でもすべらない靴は
ブルームボールシューズ すごい威力でしたね。

こちらで取り扱っています
(有) ブルームボールジャパン
http://broomballjapan.cart.fc2.com/
担 当 細 坂 佳 代
℡&Fax 0157‐26‐9879
e-mail kayo.manager@broomball.co.jp

******************************************************
絶対に泣く女優さんVSお笑い芸人のキンタローは
見るまでもなく 櫻井淳子さんのぶっちぎりの勝利
だってキンタロー、面白くないんだもん。

たとえ面白くても、女優さんは演技するのがお仕事。
お仕事モードに入ったら、目の前で何が行われようと
泣くことは簡単なはずです。

*********************************************************
絶対に落ちない塗料と 落とすコーティング剤

これは両方欲しかったですね。

コーティング剤の魔術師 黒川勇
黒川さんが経営するのは 千葉県にある 
ナノグラスコートジャパン(株)

もともと車を汚れから守るコーティング剤の開発・製造を中心に事業展開
今では建物の壁を保護するためのコーティング剤なども手掛けている
そんな会社が5年の月日をかけて開発した最強のコーティング剤
ナノグラスコートSV9000
使い方は簡単 ただ壁に塗るだけ

一年前にコーティングした場所に、ひどい落書きが書かれてあり
それも普通のガムテープを貼るだけで簡単に落ちた!


これはいいかも。キッチン回りやトイレの壁、気になっていたんですよね。
子供にもやさしいとのこと、これならフローリングも大丈夫ですね。


これに対決するのが、落ちない塗料染めQ



これはいいですね、古くなった私のパソコン椅子に塗って新品に
してあげたいです。

 
対決はコーティング剤の圧勝でしたが
染めQも 素晴らしいです。 これ欲しいです。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
こちら今朝は雨、一日ぐずついたお天気になりそうです。

ほこXたて、観ていましたぁ
雪道でもすべらない靴、雪国の方は重宝されるでしょうね~
商品化されたら、爆発的に売れるんじゃないかしら~なんて思っちゃいました^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

リニューアル(^O^)

お家リニューアル(^O^)
よみがえると、嬉しいですね(^^)/
私の、最近の、ヒットは、
ワックスはがしで、
使ったら、床が、ピカピカよみがえり(^_^)v

今週も頑張りましょう^-^♪

こんにちは^-^
今日は、朝から生憎の雨ですが、
気持ちだけでも元気よく、
今週も、頑張って下さいね~^0^♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
雪道でも滑らない靴、いいですね。
めったに雪降らないので、雪国に行ったらコケまくりました。

それでは、また

2/19

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『万国郵便連合加盟記念日、プロレスの日、強制収容を忘れない日』です。

今週は土日が休日出張ですが、勤務時間の関係上、月曜日が代休になりました~
1日だけの休みですが、もしその休みがなければ12日間連続労働になってしまいますから、1日だけでも休みは助かります(^o^)

今日も頑張りましょう~!

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
