スポンサーサイト


La festaの マルゲリータ と ハートのお豆腐

映画の帰りには、やっぱりどこかでランチ。

もちろん、一人映画、一人ランチ。

友達居ないの?って 思われるかもしれないけど、
はっきり言って、今忙しすぎるから、時間が空いたら突然行こう!と
決めている状態だし、一人のほうがそのあとの行動も気楽。

お友達と過ごすのはとても楽しいけど、それは時間があるときの話しだし、
今は日本語学校のおかげで、いろんな人とコミュニケーションが取れているので
以前の体調が悪い時のように、一週間誰とも話さず、口をきいたのは病院の先生だけ・・
というような悲惨な状態ではない。

脱線した

ランチはノースポートモールのLa festa
piza20130216.jpg

salad20130216.jpg
映画を見ると半券を見せると割引になり
ピザ、サラダ、コーヒー付きで 850→765円 安かった。

夜は一応?糖質制限中なので
tofuheart.jpg
ハート型の厚揚げ これはバレンタインに同僚に頂きました。
新横のプリンスペペで売っていたそうです。

cheesenori.jpg
チーズはこの前 コストコで買ってきたちょっとスパイシーなチーズ
ペッパージャック 韓国のりがなかったのでおにぎりのりとサンチュで巻いて

このまま寝れば大成功だったのに・・・


やっぱり深夜2時ごろ
どうしても お茶漬け! と 食べてしまいました。
そうなると食欲はとどまらず、おせんべいも一袋完食

最悪の奴です。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
こちら昨夜は雪が舞っていましたし、今朝はー1℃凄く冷え込んでいますぅ

ハート型の厚揚げ、初めて見ました。
夜中にお腹がすくと、何か食べないと寝れませんものねぇ^^;

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつもありがとうございます。
今日も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

ぼんそわ~~^^

私なんて、スキーまで一人だし~~笑♪
一人もいいですよね~^^
マルゲリータ好きです~。う~食べたいww。

2/17

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『天使の囁きの日、ノアの洪水の日、国産なす消費拡大の日、いなりの日』です。

箱根からの家族旅行より無事に帰宅しました。
自宅から1時間弱で行ける距離なので、特に観光はせずに宿泊のみの旅行でした。
当初の夕食はイタリア料理のバイキング(約1人10,000円)でしたが、和食鉄板焼きコース(約1人18,000円)へ当日変更しました。
たまには贅沢な旅行もいいかな~ 現実に返りちょっと財布が痛いです。。。(苦笑)

明日も頑張りましょう~!

No title

いつもありがとうございます。
シネマでダイハードラストデイを
見てきました!
IMAX迫力満点ですね♪
感謝ありがとうエール送ります!

No title

こんな厚揚げあるんですね(*^^*)
可愛い♪

今日も寒い1日でした。
明日もよい1日をお過ごしください(^-^)/

No title

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『上弦、雨水、土が潤い起る、冥王星の日、嫌煙運動の日、エアメールの日、大統領の日』です。

土日で箱根旅行に行ってきました。
豪勢な部屋に、和食鉄板焼きコース(約1人18,000円)の夕食、たまには贅沢な旅行も良かったです。
現実に返りちょっと財布が痛いですが。。。(苦笑)
家族も喜んでいましたので良しとしましょう!

今日も頑張りましょう~!

こんにちは

こんにちは

今日の東京は朝から小雪がぱらつき 寒い1日になりそうです 風邪をひかない様体調管理に充分気を付けて下さい

今朝NHKの「あさイチ」で「ごぼう」はポリフェノールや繊維質の成分をたくさん含んでいて「高抗酸化作用」で細胞が活性化し癌予防や美肌効果があるそうです ごぼうの皮は剥かないで良く洗って  500Wのレンジで2分チン♪してから料理すると良いそうです ごぼうを切るとき割りばしをごぼうに添って平行にに置いて切るとジャバラになって切れます☆
「ごぼう茶」も最近流行らしいです「お役立ちメモ」

何時も応援ありがとうございます
今日は寒いのでちゃんこ鍋を差し入れします☆
ではこれから渋谷へ仕事に行ってきます
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
