スポンサーサイト


レンジでゆでたまご と 糖質制限ダイエット失敗中・・・

ここのとこ、毎日毎日、ご飯をおかわりして食べてしまって・・・・

怖い!!


おそるおそる逃げていた体重計に乗ったら、やっぱり増えていました。

糖質制限で、少し血圧も下がって、体重もグラム単位だけど減っていたのに
あっという間に、 森三中、黒沢体型に戻ってしまいました。


そこで、今日から心を入れ替えて、


朝、チーズ半カップ

昼 ゆでたまご2個 いよかん1/2 ギリシャヨーグルト、コストコで買ったブラックベリー
ピーマンの千切り、プチトマト

(このメニューでももう糖質オーバーなんです。一食20gまで)
ゆで卵は これで作りました。 レンジでゆで卵


いちいちお鍋出さなくていいし、火のそばでついてなくても
レンジでポンだし、おすすめです。

DSC02581.jpg
お水を線まで入れて

DSC02582.jpg

DSC02583.jpg
卵を2つ並べ

DSC02584.jpg
ふたをして

DSC02585.jpg
黄色のロックをカチっというまで閉める

DSC02586.jpg

DSC02587.jpg

DSC02588.jpg



食べ過ぎ? そうですよね。 このほかにおせんべいも一袋食べました。


夜 韓国語を今日から習いに行って、おみやげに韓国のりを頂いてきました。
  ご飯200g、 かいわれ大根2パック 韓国のり をまぜまぜして
  これ激ウマでした。

よばいいのに 夜、今 寝る間際
チーズと ギリシャヨーグルト

糖質制限、難しいです。

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル








トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

糖質大好きな私には絶対ムリなダイエットです(笑)
いや、ダイエット全般ムリです(笑)

お互いにガンバ☆

こんばんは~

炭水化物はダイエットにいけないですが

ご飯大好きな私には辛いです(><)
軽くご飯1杯だけ7分目にしています
パンもうどんも炭水化物なので食べるものが
ありません 果物も果糖があるので少しにしています
野菜や魚中心のメニューにしています
あまり運動をしないので一遍には体重は減りませんね

お互いに頑張りましょう☆

2/14

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『聖バレンタインデー、チョコレートの日、ネクタイの日、煮干の日』です。

今日は昼前から出張です。
部長と一緒の出張なので、帰りは遅いかな~
まぁ悪い部長ではないので全然問題ありませんが。

今日はバレンタインですね。
嫁・長女・次女からのチョコが、ある意味一番怖いですね~(汗)

今日も頑張りましょう~!

大変ですね

おはようございます^-^
私、とても糖質ぬくなんて、
考えられません。。。
うつになっちゃいます^^;(笑
それしか楽しみないのに。。。

No title

ホテルの朝食みたい\(^o^)/
食欲倍増しそうなほど美味しそう。

最近腹筋10回やることにしましたー。
まだ二回目だけど
ささやかな、抵抗です(^-^;

No title

おはようございます♪
ハッピーバレンタインデー!^^
こちら予報最高気温11℃と暖かめになりそうです。

糖質制限、お辛いでしょうけど頑張って下さいね。

韓国語を習い始められたのですね~こちらも頑張って下さいませ!

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye

No title

いつもありがとうございます。
今日はバレンタインデーですね♪
上げた人も、もらった人もハッピー♪
最近では、男同士でも友チョコが
流行ってるとか!
時代は変わりましたね!
感謝ありがとうエール送ります!

2/15

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『春一番名付けの日、涅槃会、兼好忌、西行忌』です。

昨日は出張後に銀座で飲んできました。お陰で財布は想像以上に軽くなりましたが、やはり銀座はやはり凄かったです。

明日は箱根への家族旅行です。
箱根離宮に宿泊するので楽しみです。

今日も頑張りましょう~!

今日も寒いです><!

おはようございます^0^
今日は凄く冷えるようです。
温かくしてくださいね。
私は、鹿児島に講演に行ってきます。
素敵な一日を~^-^♪

こんばんは~

こんばんは~

東京は朝は寒くて午後から雨も降って来ました
今日は早朝から夜遅くまで写真の仕事で缶詰です><
休憩時間に応援だけしておきます
お腹が空いてきました
昨日貰ったチョコでも食べて我慢しま~す(><)

2/16

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『人日の節句、天気図記念日、同窓会の日、全国狩猟禁止』です。

今日は箱根への家族旅行です。
箱根離宮に宿泊するので楽しみです。
のんびりいっぱい楽しんできます!

今日も頑張りましょう~!

2/16

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『人日の節句、天気図記念日、同窓会の日、全国狩猟禁止』です。

今日は箱根への家族旅行です。
箱根離宮に宿泊するので楽しみです。
のんびりいっぱい楽しんできます!

今日も頑張りましょう~!

Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
