コストコデビューしました!

今日は金沢にあるコストコにお友達のご夫婦に連れてって頂きました。

うちは、私しか運転しないので、たまに人の運転する車に乗せて頂くのも
楽しいものです。ご主人が運転してくれて、奥さんとはずっと楽しいお話を。

さて、前から聞いてはいたものの、コストコ安い! 広い! 大きい!

会員しか買い物できない!というのが難点ですが、観て回っている時間も
すごく楽しく、アメリカ生活22年のお友達の説明を受けながら


DSC02566.jpg

DSC02576.jpg
うにせんべい10袋

DSC02568.jpg
ヴァイタミンもすごく並んでいます。
DSC02567.jpg

DSC02570.jpg

DSC02578.jpg
ムール貝のガーリックバター レンジでチンするだけと書いてありましたが
さらにフライパンで炒め、最後にバターを少し落とすと風味も抜群。


DSC02579.jpg
ペイパータオルは 12ロール でも 1ロールがすごく大きいので
20ロール分! と書いてあったけど、大きさを比較してください。
隣のおせんべいが小さく見えるけど、これ普通のサイズのおせんべい。
さらにこんなにかわいい模様が入っている。

DSC02580.jpg
そして1ロール1ロールちゃんと包装してありました。

お友達が封を切って、そのまま押し入れに放り込む!と言ったので、
でも埃がつく・・と思って、戻ってきてこれをみて、びっくり。

これなら、そのままクローゼットに放り込んでも大丈夫。

関連記事

コメント

No title

いつもありがとうございます。
雪像の解体を見るツアーなども
あるらしく、
昨日まであった雪像はすべて
解体されました!
感謝ありがとうエール送ります!

No title

おはようございます♪
こちら今日は朝から曇り空ですが、寒さは和らいでいます。

娘がお友達三人ほどで行ったりしていますね~
たくさん買って分けたりしています。
コストコじゃないかもしれませんが、同じような大型店です。
とても重宝してるようです^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

こんにちは

こんにちは~

COSTOCOデビューおめでとうございます☆
私も子供達と一緒に川崎のCOSTOCOへ
時々まとめ買いします
商品が多くて安いのでつい買いすぎちゃいますよね

途中でフードコートで食事も安く出来るし
試食がたくさん出来るので楽しいですよね♪

何時も素敵なコメントと応援ありがとうございます
現在3位の方と「数十ポイント」の僅差の接戦なので引き続き応援よろしくお願い致します  ペコリ~

昨夜は東京は少し雪が降った様です
朝起きたら雪がうっすら残っていました

2020年五輪からレスリング競技が除外の
危機のニュースにビックリしました@@::

国民栄誉賞の吉田沙保里選手や他女子レスリング選手の皆さんやレスリング協会は大騒ぎでしょう(><)
レスリングは日本女子チームが多くのメダルを独占しているので他国は他の競技を参入させたいのでしょう

今日もPM3時過ぎから仕事に出かけて帰りが遅くなりそうです

No title

こんばんは(#^.^#)
うちの近くにもコストコあります
1年ほど前にできたのです♪
土日はすごく混んでます
道も渋滞(>_<)

できるだけ平日に行くのを心がけています

パンもとってもおいしいですよ
私はコーンパンやベーグルがお気に入りです

では明日も良い一日をお過ごしください(^^)/

こんばんは♪

私も行ってみたいですね♪

近くにないのが残念です。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ

ぼんそわ~^^

コストコ未潜入^^
面白そうですね(^O^)/

きゃーーーー遅れまして明けましておめでとうございます(^^ゞ。
公私で多忙、ようやく登場になりました。
ブログはぼちぼちになりそうですが^^;
今年もよろしくお願いします。

No title

いつもありがとうございます。
オリンピックも
レスリング競技が除外なんて
どの競技でもいつ競技が
なくなっちゃうか分からないですね!
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんわぁ^^

お久しぶりです!!
多忙につきナカナカ更新できずヽ(;▽;)ノ

映画も見れてないよぉ~(´;ω;`)

今週末は何か見てくる予定です!!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析