スポンサーサイト


世界の果てまでイッテQ! 森三中が行く寒中水泳 スペシャル inロシア

永久保存版です。 おかしくておかしくて涙がこぼれます。

笑いすぎてしわになりそうです。

森三中 昔はあまり好きじゃなかったけど、
このイッテQ!の温泉同好会 すごく面白いと思います。

特に寒い中、日本よりさらに寒いロシアに出かけ
今日は寒中水泳スペシャルでした。

最初に親方こと大島美幸が薄い氷に落とされ、
これも大爆笑なのですが

コサックダンスの見学に行ったとき、皆さんの後をついて
森三中も踊ります。

三人のおデブがかわいくコミカルに踊るので
ロシアの女の子たちも 大爆笑

DSC02559.jpg

DSC02560.jpg
そして白鳥の湖では、やっぱり一番頑張った親方の
靴下が凍ってしまい、泣きながら黒沢に靴下を氷から外してもらうのですが
また反対側の足が凍りつき、結局ずっと泣きながら黒沢に一歩ずつとってもらって
やっとサウナに逃げ帰ります。

親方! 最高です。

うっちゃんが言うように DVD出して下さい。
絶対買います。落ち込んだ時には絶対このDVD
悩みなんか吹っ飛びそうです。


できればゴッシーのお茶の奴といっしょにDVDお願いします。


DSC02561.jpg

DSC02562.jpg

関連記事

コメント

2/11

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『建国記念の日、紀元節、文化勲章制定記念日、万歳三唱の日、干支供養の日、リンカーン誕生日、イスラム革命記念日、青年の日』です。

今日は勤務時間の調整か?総務からの指示で就業時間が10時~15時になりました。
まぁ~世間は祝日ですし、早く帰れるのは良いのですが。。。
今週は出張もあるので、仕事がたまるのは嫌ですね~

今日も頑張りましょう~!

※ランキングやや下降気味。。。応援にご協力ください。

おはようございます(*^^*)

おはようございます。
記事だけで、かなり楽しめました(*^^*)

今日も良い1日をお過ごしください(^-^)/

No title

おはようございます♪
こちら今朝から良いお天気、予報ではお昼間は7℃くらいまで上がりそうですが、まだまだ寒いですねぇ

森三中が行く寒中水泳、これ観れてないのですが~
ホント、くじけそうになったとき勇気がもらえそうですね!

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日であるますように!

楽しい祝日を^-^♪

こんにちは^0^
このシリーズ、面白いですよね。
何回かみました。

今日は連休最終日。
道路なども混雑すると思います。
移動は余裕を持ってしてください。
では、素敵な一日を~♪^-^

こんにちは。

楽しそうですね。

私は、日曜ドラマはdinnerにハマってます☆

いつもありがとうございます。まだオチてます。。。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~

No title

こんばんは!

いつもありがとうございます。
今回見逃してしまいました。
これ毎回面白いですよね^^

それでは、また

No title

いつもありがとうございます。
チキンチーズカレーを作りました♪
パンをダンクで食べてます♪
感謝ありがとうエール送ります!

傘をお忘れなく^-^

こんにちは^-^
今日は午後から雨雪です。
お出かけの際は、
傘をお忘れなく^0^!
素敵な一日を♪

No title

こんばんは(*^^*)
生徒さん集めは大変ですね~。
作品展や体験会で少しでも多くのかたにみてもらったり、参加してもらったりして、やってみたいと思ってもらうのが一番の近道かなと思います(^-^)v
明日は体験会なので、がんばってきます。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

