スポンサーサイト


白澤卓二さんが提唱する 100までボケない101のレシピ

白澤卓二さんの 100歳までボケない100のレシピという本を買いましたのでご紹介


DSC02523.jpg





DSC02525.jpg

やはりブロッコリーは発がん物質の活性化を抑えるそうです。

DSC02526.jpg
大好きな人参のレシピも多く



DSC02524.jpg
ねばねばが体にいいのはもう皆さんご存知ですね


DSC02527.jpg
お魚の中でも鮭が一番抗加齢効果があるのだそうです。


糖質制限メニューでは全部食べられないものばかりなんですが、
これからは糖質制限と このヘルシーメニューを上手に組み合わせてみたいと
思っています。


関連記事

コメント

1/31

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『晦日正月・晦日節、愛妻感謝の日、京都市電開業記念日、生命保険の日』です。

正月を過ごしたばかりですが、もう1月も終わりです。
あっという間に1ヶ月が経ちました。早いですね~

今日も頑張りましょう~! 

No title

おはようございます♪
こちら今日は最高気温12℃、暖かくなりそうです^^

101 レシピもあるんですねぇ100歳までは生きれないと思いますが~
なるべく いろんなものを満遍なく摂ることが大事ですね。

心の健康も大事ですから~
ストレスが溜まらないように、何かで発散しなくちゃ!^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

こんにちは~

こんにちは~

100歳までボケないレシピを
今から食べたいです(笑)

節分も近くなり日毎に日が長くなり温かくなってきましたね             

皆様の応援のお陰で「デジイチCanon」カテゴリ
6日間で「1位」復帰することが出来ました
皆様の応援に感謝致します

これからもトップをキープすべく
癒される写真をUPしたいと思いますので
ひき続き応援よろしくお願い致します

今日はこれから写真の仕事で出かけますので
応援しておきます *^O^*

お天気良いですね。

こんにちは^-^
白澤さん、FBお友達なので、
私も拝見しました^0^
身体に優しいメニューですよね~

こんばんは♪

歳をとっても元気で暮らしたいものですね。

いつもありがとうございます。
今日は久しぶりに暖かでとても良いお天気でした。
おかげで週末に降った雪はすっかり解けました。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
[出口](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ

No title

こんばんは。いつもありがとうございます(*^^*)
最近野菜が大好きなので、このレシピいいですね。

最近、こちらも星がはっきり綺麗に見えるきがします。

では、明日も良い1日をお過ごしください(^-^)/

No title

いつもありがとうございます。
1月もあっという間に
終わってしまいましたね!
感謝ありがとうエール送ります!

2/1

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『二月礼者、重ね正月・一夜正月、テレビ放送記念日、生活習慣病予防週間、省資源・省エネルギー月間、ニオイの日』です。

今日から2月ですね。
今月も宜しくお願い申し上げます。
今日は宿泊勤務です。エンドレスなので、明日のお昼近くまで掛かるかな~(涙)

今日も頑張りましょう~! 

No title

おはようございます♪

こちら今日も暖かくて17℃まで上がる予報になっています。

お魚の中でも鮭が一番抗加齢効果があるんですねぇ メモメモ^^
スモークサーモンは大好きです!^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日をお過ごしください!

今日も温かいです^0^♪

こんにちは^-^
今日も暖かい一日になりそうです。
風邪も流行ってますので、
栄養しっかりとって、
元気に素敵な一日を、
お過ごしくださいね~^0^♪

こんばんは~

こんばんは~

今日は昼から撮影の仕事に出かけて今帰りました
今日の東京は16℃と温かい1日でした
明日からまた10℃と寒くなるので
風邪には充分気を付けて下さい

楽しい週末をお送り下さい
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析

