スポンサーサイト


糖質制限ダイエット 失敗? 成功・・

糖質制限食を始めてから血圧が下がったお話をしましたが、

最近は少し無理をしすぎて、血圧が上がっておりました。

糖質制限もすぐに続かなくなり、昨日も今日もお茶漬けを食べてしまいました。


リンゴにもバナナにも糖質・・

ヨーグルトにもなんです。


で、脂肪はいい! というわけで

最近のおきにいりが 


partheno.jpg
これヨーグルトの中でも、炭水化物が4.6 一食につき 20gまでいいので
2個食べることができます。
しかもコーヒーフレッシュをかけて食べると
濃厚な上質のアイスクリーム いやそれよりおいしいかもしれない

ということで、現在近所の森永濃密ギリシャヨーグルト
買占めの犯人は私です・・ごめんなさい


もちろん、私が買ってるのははちみつがついていないプレーンのタイプ

おいしいです。 


しかも餃子の皮にも糖質、
スーパーで売っている千切りキャベツも実は炭水化物6.8g と表示されていて
びっくり。


なかなか、厳密にはできていません。

なので体重は一ミリも減っていないのですが、


月に一度の血液検査でずっと異常値だった

中性脂肪と悪玉コレステロールが正常値に!!
血圧も先生に昼間計って頂いたら 118/88で 正常!


やった!


今日は今からベッドに入ります。


 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

No title

いつもありがとうございます。
マイデジタル一眼を
メンテナンス掃除のため
メーカーへ!
戻ってきたら新しい気分で
撮りに行きたいです♪
感謝ありがとうエール送ります!

1/28

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『コピーライターの日、ダンスパーティーの日、宇宙からの警告の日、衣類乾燥機の日』です。

また新たな1週間のスタートです。
今週も宜しくお願い申し上げます。

今日も頑張りましょう~! 

No title

おはようございます♪
こちら今朝は0℃、雪は降ってませんが~とても冷えて寒いです。

キャベツに炭水化物が入ってるとは知りませんでした、ホントびっくりです。
いつもそんなに注意深く、表示を見てないですね^^;
中性脂肪と悪玉コレステロール、血圧が正常で良かったですね^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!
一週間の始まり、今週もよろしくお願いします。

こんにちは

これすごく良いと
最近有名ですね~^-^
美味しいし。
私も食べてみます。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

No title

こんばんは!

キャベツって炭水化物だったんですね、ビックリ!!!
繊維質の方が多いのかなと思ってました。
でもキャベツって甘いから、そうなのかも。

久しぶりに更新しました。



No title

いつもありがとうございます。
日曜日のテレビ中継で
京都でパラパラと雪が降っていたので
寒いんでしょうね!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
