ノースポートモール シズラー

今日は(正確には昨日は) 日本語学校の新年会


私は元来、よほどの親友でもないかぎり、新年会やパーティなどの類は
面倒なだけで、むしろ苦手でした。


でも、このボランティアの会に入れて頂いてから
そんなわずらわしいはずの雑用がむしろ楽しいこととさえ、感じられる
今日この頃です。


それは多分、上にしっかりとしたリーダーが居て下さって
私がその方たちを信頼できるから。
そして、なによりいい仲間といい生徒さん達に恵まれて
みんなの笑顔、笑顔で 疲れたけどとっても楽しい時間を過ごしました。

いつもはランチご一緒するのですが、昨日はシズラーでランチエクスプレスの
一人ランチ
バイキング形式で 90分 1080円です。

なによりおいしい野菜が食べられるので気に入っています。

DSC02512.jpg

DSC02513.jpg

アイスクリームもスープもついてくるのですがパス
パンもカレーライスもパスタもあるのですがパス
おいしいスイーツもフルーツもあるのですがパス


糖質の少ないお野菜とチーズなどを取り、疲れも吹き飛んで
家に戻り 4時からのビジネススカイプミーティングに
そなえようとしたら
旦那様のおつかいで区役所に行かねばならず
行ったり来たりで、しかも旦那様がダウンロードした書類が
古い形式だったと言われて返され、家に戻ると
旦那様はブツブツ・・

それでも4時からのスカイプミーティングにはなんとか間に合って
遠隔地の方とも会議できて、有意義な一日でした。

昨日も実はベッドで寝ていません。
せっかく湯たんぽも入れたのに、机でそのまま座って寝てしまい
今日もさっきまでうとうと・・・

でも今日はあったかい湯たんぽのベッドに行って休みたいと思います。


つか、疲れすぎでしょ!!


関連記事

コメント

1/26

いつもありがとうございます。
☆p\(*^o^*)/p☆
おはようございます♪(挨拶&応援)
今日は『文化財防火デー、有料駐車場の日・パーキングメーターの日、帝銀事件の日、インテリアの日』です。

今日は休日出勤です。
終業後に新年会があります。
早く仕事を済ませるように頑張って働きま~す!

今日も頑張りましょう~! 

No title

おはようございます。
そんな風に思えるお仲間ができてよかったですね。
とっても幸せなことだとおもいます♪
こちらもすごく寒かったし気温差が激しく
ついて行けません。
風邪は大丈夫でしょうか。お大事にしてください(*^^*)
ゆたんぽのあたたかいベットまでたどりつけますように・・・
では今日も良い1日をお過ごしください(^-^)/

No title

おはようございます♪
今朝はすごく寒くてー2℃でした。

新年会、楽しまれたご様子で良かったです^^
お疲れ様でした。

今日はベッドでゆっくり寝られそうですか?
お身体ご自愛くださいね!

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日で有りますように!

ベッドでゆっくりと休んで下さい!

こんにちは!

仲間と楽しい日々を過ごせるというのは良かったですね。
野菜が美味しそう、価格も安い。最近は野菜が高いので
食べる量も減る傾向にあります。たくさん食べたいです。

今は体調を崩しやすい時期なので要注意ですよ。ベッド
でゆっくり休んで下さいね。

いつもありがとう(#^.^#)

No title

こんにちは^0^
本当にお忙しくされてますね。
体調は大丈夫ですか?
バイキング、お野菜たくさんだし、
いいですよね。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”...

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

こんばんは~

今日はありがとうございました!
タイミングもちょうどよかったし^^
とんちんかんなんてことありませんよ~~~

お野菜たっぷりのバイキング、いいですねぇ☆
野菜大好きなので。

私も、昨夜はベッドに入る時に布団が冷たかったので、今夜は寝室を温めてから寝ようと思っています。

いつもありがとうございます(^.^)//

こんばんは~

今日はありがとうございました!
タイミングもちょうどよかったし^^
とんちんかんなんてことありませんよ~~~

お野菜たっぷりのバイキング、いいですねぇ☆
野菜大好きなので。

私も、昨夜はベッドに入る時に布団が冷たかったので、今夜は寝室を温めてから寝ようと思っています。

いつもありがとうございます(^.^)/

No title

野菜は高いけど
野菜を見ると思いっきり食べたいですね♪
いつもありがとうございます。
まだ餅が残ってたので
餅を焼いてノリを巻いて
醤油砂糖で食べました♪
餅を作ってくれた方に感謝です♪
感謝ありがとうエール送ります!

こんばんは(^^)

ジェニさん、すっごく忙しそうだけどすっごく楽しそうですね(^^)
文面から伝わってきます。
やっぱり充実してるっていうのはイイことですね(^^)
でも、無理はしないでくださいね~

インフルにご注意を^-^

おはようございます^0^
今日は、朝から講演ですので、
早くにお邪魔してます♪
楽しい日曜日を、お過ごしくださいね。
お風邪ひかれませんように!

No title

おはようございます。
そうですよね、せっかく岩盤浴行くなら
優雅な気分にひたりたいですよね(*^^*)

1/27

いつもありがとうございま~す
☆p\(*^o^*)/p☆(挨拶&応援)

今日は『満月、国旗制定記念日、求婚の日、ハワイ移民出発の日、モーツァルト生誕記念日、ナチス犠牲者記念日』です。

今日は公休です。
昨日は休日出勤終業後に新年会がありました。
帰宅したのは今朝の4時です。。。(汗)
やっと今ブログ更新等々やるべきことを終えましたので、これからのんびり過ごします。

今日も頑張りましょう~! 

No title

こんにちは♪

こちら今日も最高気温6℃と寒~い日曜日ですぅ

これから大阪国際女子マラソンのテレビ中継を観たいと思います^^

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

こんにちは♪

お疲れさまです。
寒い日が続きますね。
風邪など引かないように気をつけてください。

こちらは午前中、晴れていましたが
午後からまた雪が降り出しました。
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析