スポンサーサイト


ひもくるりん と レンジでゆでたまご

明日は、日本語教室の新年会。

全員でそれぞれ、1000円のプレゼントを買って
BINGOで交換するらしいのです。


1000円でいいもの・・・ 悩みました。


結局自分で欲しい物を買いました。

ひとつは前から欲しかったひもくるりん




ちょっと要領がいりますが、慣れたら私でも

DSC02452.jpg


DSC02451.jpg


こんなに上手に結べました。



DSC02454.jpg

アマゾンでギフト用としてラッピングを頼むと
こんなにきれいに包装してくれます。
しかも、箱の中で動かないように固定されていました。

最近のアマゾンの配送、すごくきれいですよね。





さて、もう一つはレンジでラクちん ゆでたまご





これは、前に1個用のを買って持っていて、レンジにお水を入れて
5分ぐらい待つだけでおいしい半熟ゆでたまごができあがり
わざわざお鍋を出すこともなく、それを火にかけることもなく
できたら、またお鍋を洗うこともなく 上手に失敗知らずで
できあがるので、これは重宝しました。

私の部屋はキッチンから一番遠いし、キッチンはリビングと併設しているので
昨年から定年退職の旦那様が、毎日ソファーでごろごろしてポテトチップスを
おめしあがりになっているので、なるべくキッチンには長く居たくない私なのです。


さて、生徒さんに喜んでもらえるかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ひもくるりん、とっても便利そうですね。
ラッピングもすごく可愛くて
きっと喜んでいただけますね(*^^*)
では、今日も良い1日をお過ごしください(^-^)/

No title

おはようございます♪
今朝はー1℃と寒くなりました。

新年会されるんですね、ひもくるりんのプレゼントいいですねぇ

私も新年会のお誘いがありますが、プレゼント交換はありません。
まだ場所も決まっていないのですが~楽しみにしています^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

素適な花金を^-^♪

こんにちは^-^
素適なグッズですね。
これは、便利ですよ~♪
かなり使えそうです。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”!””!”!”!”!”!”!#

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

No title

すごく簡単ですね♪
いつもありがとうございます。
明日は、吹雪に大雪!
大荒れになりそうです!
注意してくださいね!
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
