IKEAまでお散歩

わたしの住むマンションからIKEAがよく見え、男の人が歩くと
多分15分ぐらいかな・・

でも、元気になったとはいえ、60・70代の方や、3歳児にも
抜かれてしまう、今の私が歩くと28分かかりました。

店内をぶらぶら あなたはどのインテリアがお好み?


DSC02421.jpg

DSC02423.jpg

DSC02422.jpg

DSC02419.jpg

DSC02420.jpg

DSC02427.jpg

DSC02425.jpg

DSC02428.jpg

DSC02431.jpg
中でも一番気に行ったのがこのクローゼット。
軽く指で押すだけで開き、中はたくさん区切られています。
DSC02432.jpg
お値段も高くありません。
私のように、家に組み立ててくれる器用な旦那様が居ない人にも
組み立てサービスもあり、お金を出せば配送もしてくれ

DSC02433.jpg
ちょっとピンぼけになりましたが、これは絶対お金をためて
自分の部屋に欲しいです。

夢は強く願えばかなうそうなので、これからは時々、いや、しつこいくらいに
IKEAさんまでお散歩に行って、「欲しい!」と思うことにします。


DSC02438.jpg

休憩は 70円のコーヒー。本格的に豆をひいてあり
セルフサービスですが、お替り自由です。

DSC02434.jpg
私が欲しいのはこのパープルの布団カバーと枕カバーのセット
セットで3990円ならそんなに高くはありません。
それとこのパープルのクッションカバーが999円。 安い!

DSC02435.jpg

ワインクーラーね、今、家にあるにはあるのですが
こんなに素敵なものではありません。
硝子ですよ。 お安いでしょ?
ワインに限らず、冷酒や缶ビールを入れてパーティで
使っても楽しいですよね。
うちは今人が訪ねて来られる状態ではないですが・・
定年退職の主人が毎日家にいると・・・無法地帯です。



でもやっぱりIKEAは楽しい!
普段コーナンやニトリなどのホームセンターでしかお買いものしてなかったので
自分の気に行った布団カバーやクッションカバーがありませんでした。

でもここの色はカラフルで大好き。

田園調布からも直行バス(無料シャトルバス)が出ているのも
頷けます。 空気は悪いし、お野菜や魚も田舎に比べると
おいしくないですが、こんなお店が近くにある生活はやはり捨てがたいですね。


関連記事

コメント

No title

おはようございます♪

私も昨日は、歯科定期チェックの帰りにデパートに行きぶらぶら~
してきました。

車で行くと7~8分ですが、歩くと30分くらいはかかりますから、ジェニさんのIKEAまでお散歩されるのとほぼ同じくらいですね^^

デパートは色々見たいものがいっぱい有り、楽しいです^^

いつもありがとうございます。
今日も素敵な一日でありますように!

うがい手洗い忘れずに^^

こんにちは^-^
行ってみたいんですよね~
家具とか見てみたいです。
カラフルで、可愛いのですよね~
このクローゼットも、
素適ですね~^^

こんにちは♪

どれも素敵なものばかりですね♪

いつもありがとうございます。
こちらは明日から雪が降りそうです。

こんばんは。

そんなに歩いたんですか!
すごい。。。

昨日は、スカイプありがとうございました☆

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”^^!!

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

No title

こういう部屋に住みたいです♪

いつもありがとうございます。
少しずつですが、
日が長くなってきましたね♪
外はどこを見ても雪のみ!
早く草や花が見たいです!
感謝ありがとうエール送ります!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析