横浜に雪! 

横浜に雪が降りました。 2センチも積もれば、もう大変

車はスリップし、交通も止まってしまいました。

寒がりのくせに、外へでて、子供のように足跡を付けて楽しむ私です。

DSC02389.jpg

DSC02390.jpg

DSC02392.jpg


でもリビングではハイビスカスの花がこんなにきれいに咲いています。

DSC02384.jpg

さて、翌朝
DSC02394.jpg

DSC02396.jpg

富士山は残念ながら、霞がかかってよく見えませんが
めずらしく早起きしたので朝日がとてもきれいです。

DSC02257.jpg
やっぱりこんぐらい大きな富士山、また雪があるうちに見たいですね。
(写真は1月1日 撮影 東名高速道路足柄PAにて)




 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ

関連記事

コメント

No title

おはようございます♪
昨日は大雪の影響で高速道路や飛行機のダイヤの乱れ、たくさんお困りの方がいらっしゃいましたねぇ(><)
今日は溶けた雪の凍結にもお気を付くださいね!

幸いこちらは今日も雪降りの心配などなく、今朝からよく晴れています。

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

雪が凄いですね^^

こんにちは^0^
昨日の雪は、凄かったですね!
被害は大丈夫でしたか?
うちの近所は雨でしたので、
全然大丈夫でしたが。
今日も、お天気にはご注意下さい!
非公開コメント

Amazon

QRコード

QR

お世話になっているサイト様

 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様

最新コメント

アクセス解析