スポンサーサイト


ホームセンターコーナンでお買いもの 

横浜市都筑区第三京浜港北インターのそばに IKEAがあり、大人気なのですが
その隣にホームセンター コーナンと ジョーシン電機があり
うちからゆっくり歩いても30分程度なので、散歩替わりに最近は出かけています。


昨日リュックにしょって買ってきたのは、ファブリーズと Downyの柔軟剤


DSC02303.jpg



ファブリーズ、どんどん改良されていい匂いになりましたね。
これは、カーテンなどにいいと書いてあったので早速使ってみました。

お部屋の芳香剤があまり好きではない私なのですが、お部屋はなんとなく
生活臭がして、本人気が付かないことがありますよね。

お友達の家などでたまに、台所の換気扇の油の臭いがしたり
回覧板を持って行った隣の家で玄関を開けた途端に、
なにやらわからない古い家具のかびたような、とっても嫌な臭いがいつもしたりすると
自分の家も気をつけなくては、と思っていますが

このファブリーズはおすすめです。 さっき自分の部屋を出て
再び入って来たときに、さわやかなグリーンの香りがしました。

ファブリーズを楽天市場で探す


DSC02304.jpg



重たいものはネットが便利ですね。

柔軟剤はDownyと出会ってからは、これがお気に入りなのですが
近くのドラッグストアに売っていないので、困っていましたが
昨日コーナンで見つけ、

DSC02305.jpg


さらにこれも新しいDownyですが infusion(インフュージョン)という柔軟剤です。
いい匂いがします。

ダウニーを楽天市場で探す


草薙くんのCMで 奥さんが洗濯したタオルがいつもいい匂いなので

「ありがとう・・君と…」というCMがありますが

奥さんの洗濯したタオルが、いい匂いなのかどうかぐらいは、わかる旦那様と
結婚したかったですね。



 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ

a
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

私もダウニー、ずいぶん前から使っています。

いい香りですよね^^

うちの亡き旦那様も、いい香りの分からない人でしたぁ ><

いつもありがとうございます。
今日は素敵な一日でありますように!

同感です^-^

こんにちは^-^
お洗濯して香りが変わったとか
いつもありがとうとか、
言ってくれる旦那さんがいいです。
いないだろうな~^0^(笑

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
素晴らしい年となりますように・・・

突然ですがしばらくの間不定期更新として、お休みさせていただこうと思います。

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””””””

いつもありがとうございます。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン

No title

いつもありがとうございます。
明日は、東京から親戚が来るし
正月はなにかと忙しいですね!
明日は、ほとんど仕事はじめかな!
感謝ありがとうエール送ります!

体調が良くない!

こんにちは!

体調が悪くて昨日と一昨日はほとんど寝てばかりでした。今朝も
熱が37度7分で目眩がします。

でも、今日は元旦についで今年2日目の仕事。頑張って行ってき
まーす。

いつもありがとう(#^.^#)

頑張りましょう^-^

こんにちは^0^
昨日でお休み気分は終わりで、
今日から本格的に始動です。
頑張りたいと思います♪
素敵な一日を~~~^-^♪

No title

こんばんは。
うちもダウニー使ってます。
いい香りですよね(*^^*)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”。。。。

いつもありがとうございます。
今夜も遊びに来ましたよぉ~。
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
