スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2013年が、皆様にとってよりよき年になりますように。

皆様が健康で居られますように!

争い事が無くなり、みんなが仲よく幸せに暮らせますように!

病気で苦しむ人たちに、一日も早くよりよき治療法が見つかりますように!



000000000.jpg

Happy New Year!!

Wishing you and your loved ones:
Not just smile but laughter,
Not just joy but happiness,
Not just wealth but Heaven's treasure,
And not just tranquility but God's peace!



さっきまで一人でジャニーズカウントダウンを見て
大騒ぎをしていました。
嵐のみなさん、毎年寒くてかわいそう。 でもありがとう。
TOKIOも今年は寒い中でした。ほんとにありがとう!

今年のカウントダウンは、格別に盛り上がりました。


思えば、今まで体調が悪かった時も、この年末のカウントダウンだけは
盛り上がっておりましたので、今年は絶好調? とまではいかないけど
昨年の比でありません。 


I'm tired out!


さっき習いました。

へとへと・・・でも昼間昼寝をして、ユンケルも飲んで乗り切りました。

大掃除はまだです。

今から朝生見ます!

 只今無料 お試し中!!家庭でできる岩盤浴、テラ鉱石ブレスレット

ショップチャンネル











トップへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1/1

いつもありがとうございます。
☆p\(*^o^*)/p☆
おはようございます♪(挨拶&応援)
今日は『元旦、元日、初詣、四方拝、初妙見、年賀、若潮・若潮迎え、太陽暦施行の日、少年法施行の日、神戸港記念日、鉄腕アトムの日 』です。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

今日はこれから年始の挨拶回りに出掛けます。

No title

あけましておめでとうございます!^^

昨年は私のブログにご訪問書き込みを誠に有難うございました。

今年も宜しくお願いいたします m(._.)m

素敵なお正月イブを過ごされて良かったですね^^

お身体も、以前よりずーっと良くなられて、今年はもっと忙しくなられそうですね。

では、素敵なお正月をお過ごし下さいませ!

おめでとうございます^-^

新年明けまして
おめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪
今日は新年のご挨拶ののみで
失礼いたします^^♪

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ””!”!”!”#!#

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今宵も遊びに来ましたよぉ~。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします。

ジェニファーさんにとって
素敵な年になりますように。

No title

いつもありがとうございます。
新年、開けましたね♪
本年もよろしくです♪
感謝ありがとうエール送ります!
Amazon
最近の記事
家庭でできる岩盤浴
QRコード
QR
RSSフィード
お世話になっているサイト様
 お世話になっているフリー素材サイト様  Special Thanks
 ● Candied様
 ●素材屋カララバ様
 ● Angel様

フリー素材 POMO様
イラストポップ様働く人のイラスト
ハートのラインなどかわいい素材をお借りしています。 素材のプチッチ様
最新コメント
アクセス解析
